スポンサーサイト


第143回天皇賞(春)枠順決定☆あ~勝馬はあそこか…

どーーーーーーん!!
ドーン
ココロのスキマ、お埋めします。どうも、喪黒 福造です。

今日はせっかくの天皇賞ということで、人間の欲をかき消すすべをしっている喪黒 福造になりきって予想をしていこうとと思いますよぉ。

よろしくお願いししますねぇ。


あ、ちなみに私笑うセールスマン一回しかみたことありませんのでぇ。

よくわかりません。


ファンの方々、もし間違っていても文句は一切受け付けませんのでそのつもりえで、えっへっへっへ。



わたしのイメージですと・・・・そうですねぇ、前走がG1馬はまず消しましょう。



この10年で前走G1を走っている馬は3着内率0%でございますぅ。それを考えますとぉ、前走がG1だった馬はドーンしちゃってください。

よろしいですねぇ、えっへへへへ。


畠山 重則調教師に注目してください。



えへへへぇ、次に注目して欲しいのは、ステイヤーに向けての厩舎の調整が一番大事なのではないでしょうか??

この長距離に向けのての勝利がない厩舎ほど信頼がないものはありませんよぉ。

さらに競馬場は京都… 

展開次第で、大荒れです。

私がドーンした調教師は畠山 重則調教師ですねぇ。

彼は、今回念願の初天皇賞にコスモメドウを送り込むわけですが、この馬はねぇほーーーーほほほほ。

近走はなんと3000m以上を3連対するという、バリバリなステイヤーな訳です。

これを見る限りいくら有力馬がまわりにいるからといって、このコスモメドウ…ドーンするべきでしょう。


しかし騎手は丹内さん・・・心配ですぅ~はははははっ。





枠順は外枠が有利なんですねぇ☆




3着内率に置いて有利なのは断然外枠と過去10年の結果から明らかです。
そのなかでも5,6,8枠は、なんと18頭もの3着内馬を出しており、ここからドーンがドーンする可能性は計り知れません。



さぁ、もうだいたいわかりましたね~フォゲッタブルです。




えぇええええええっと思ったかたにどーーーーーーん!!


私は昨日もフォゲッタブル言ったでしょ??


自分の考えは曲げない。

それが、喪黒 福造です。


フォゲッタブルはスーパーステイヤーになれる才能を持っています。
その血統は、ダンスインザダーク。


今回はトゥザグローリーとフォゲッタブルの2頭出しでぇすよ。


勝つ気満々ですよねぇ、ほっほっほっ。


お互いいい枠ですし、気合を入れて頑張ってくださいねぇ。へっへっへっへっへっへっ

それではみなさんご機嫌ようww

どーーーーーーーーーーーーーーん!!

関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
