スポンサーサイト


2011年天皇賞は、荒れる??天皇賞の傾向

さぁさぁ、先週は、まさかのメイショウドンタクにてんやわんやの天皇賞だったけど、今年は荒れるのか!?!?




それでは、天皇賞のわたしの直感予想を聞いてくれ!!




ズバリ!! 天皇賞は騎手で勝つ!!




もちろん、馬が一番大事なんだけまぁ、京都競馬場は騎手の力も大きく作用してくるだろうね。




京都競馬場は基本的にはフラット…しかし3コーナー・4コーナーにかけてのあの高低差…

まさに勝負どころ!より駆け引き勝負になるだろう…




その駆け引き勝負昨年の京都は、外人騎手にしてやられたが今年は、そうはいかんだろっ!!



もう、控えめな競馬はやめてほしいな…


外人騎手は、日本に勝ちに着ているんだ。


その気合は凄まじいものがあるだろう!その気合に勝ものがなければ勝つことはできないぞっ!!

今回注目しているのは、やはりベテラン!京都での勝率が高い騎手に狙いを定める!!

わたしが京都で絶対的な信頼をおいているのが、安藤勝己!そして岩田康成だ!!




この両名の昨年の京都での3着内率は50%を超える!!

この2人がいったい何に乗るのかも注目してみくれ!!



わたしの予想だと、アンカツは今回はペルーサに乗れそうかなぁ…という気がする。


最近の横山は本当に調子が悪い。



最近連対した結果では、先程のペルーサしかない・・・



それを考えると今調子が良いアンカツに戻すのか…いやぁでも典でいきそうだなぁ。





ジャミールも出走登録されているみたいだし、展開的には面白いことになってるよね。




岩田はビートブラック確定!かなり期待ができるけど、今同い年のトゥザグローリーとの差はかなりはなれてる…

と思われてる。


確かに実力は、トゥザグローリー方が一枚上手だろう。



しかし、京都競馬場のこの距離。

菊花賞3着の実績をもつビートブラックなら分からない…



ビートブラックはちょっと遅い、花開きだけどようやく開花した感じがする、ソエの影響があったから今まで動けなかったけど、ついに頭角を現し始めたね!


岩田なら大丈夫!京都を走り慣れているし、重賞での人気には答えてくれる。

まぁ先日のサダムパテックは残念な結果だったけど、連対はしてるからね。



期待しようぜっ!!アンカツは何に乗るんだーーー!!教えてくれーーー!!頼むーーーー!


やっぱりジャミールなのか!?そうなのか!?




今度こそペルーサで久々の一着を!!!


ペルーサ

関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
