スポンサーサイト


ディープインパクト VS ハーツクライ!!|2011年青葉賞(GII)

今やあの有馬が再び再現される前兆とも呼ばれるレースが来週開催されようとは…

2011年第18回テレビ東京杯青葉賞(GⅡ)を予想してみる!!

皐月賞の結果は・・・聞かないでおくれ!!
でも聞いておくれ!!
悲しさを分かち合おう!!
いやぁ、予想どおりサダムパテック・オリフェーブルまではよかったんだよ…
エイシンオスマン…
よく頑張った!!ゴッツァン~!!
いやぁ粘ったよ。
最後の200mぐらいまでトップだったでしょ。時計も遅かったので行けるかとおもったけどなぁ~
距離の壁は高かったかぁ~・・・
はっ…は…っ
わたしとしたことが、データなんぞにもて遊ばれるとは…
もっとじっくりとパドックや馬体重を見ておくべきだった…
今回体重が減っているということで、TVの予想とかではサダムパテックを外す人が多かった。
まぁ、この時期に体重が減っている牡馬というのはいただけないのは確か…
では、その逆を考えるべきだったのだ…
今回体重がふえている牡馬はたったの3頭だった…
これは選べた馬券だよ~
ま、それより悔いが残るのは、

福島牝馬ステークスだけどね。

どうしてだーーーーーー!!!!

なぜ、有力馬にあげてた馬を全部買わなかったのだーーーー!!!!

百万馬券ーーーーーー!!!

逃した・・・・・

なんだよ~結局フォーメーション組んで、3連単狙った方がよかったじゃん…
いや、でもフミノイマージンありがとう!!圧勝!!やっぱり運命だったねww
フミノイマージン

フミノイマージン重賞制覇おめでとうっ!!

よしそのまま勝ち続けてわたしの持ているゼッケンにプレミアを付けてくれ!!
絶対無理ぃ!!w

だってこのゼッケンかなり作りが適当。

フミノイマージンゼッケン

ただのフェルト生地にアップリケしてるみたいだからw偽物すぐ作れるよw
と~反省はここまでにして~

ディープインパクト産駒VSハーツクライ産駒

さぁ今週はG1天皇賞が待ち構えているのだが、その前に土曜日に行われるテレビ東京杯青葉賞…
いやぁ、ここに登録されている産駒で圧倒的に多いのが、ディープインパクト産駒とハーツクライ産駒…
言わずとしれた、あの有馬記念でまさかの激戦を演じたこの2頭の馬が再びあいまみえることになるとはね…

登録馬を紹介しよう!!

ディープインパクト産駒

ターゲットマシン
ダノンシャーク
ビービーアックス

ハーツクライ産駒

ルイーザシアター
リフトザウイングス
ギュスターヴクライ
ウインバリアシオン

そうは問屋がおろし金!!ということで、待ったをかけたのが、昨年のリーディング産駒キンカメちゃん!

カーマイン
コンノート
サトノタイガー
プリンスヴィル
なんとこちらも4頭もくりだしてきている~!!

私が注目しているのは、騎手が安藤騎手にかわるというウインバリシオン!!

この馬はどうしても重賞がほしいよなぁ~
あと一歩早めに出してくれれえば行けると思うんだよねぇ

世代を超えた戦いが・・・今始まるっ!!ピカーーーン☆


関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
