

フミノイマージンで決まり☆|2011年福島牝馬ステークス

今日も予想を始めよう!!

今日のわたしのメインは、フミノイマージンが出馬する2011年牝馬ステークス☆

なぜフミノイマージンをそんなに押すのかって??
それはねえ
フミノイマージンゼッケン
じゃーーーーーーーん☆
これレプリカじゃないよw
ほんものだよ

前に、小倉競馬場いったときにチャリティーゼッケン販売イベントがあってその時に買っちゃった~

ランダムだから、好きなモノは選べないけどね!
他にもツルマルジュピタースプリングアルタのゼッケンもゲットしたよ☆
といういことで今回の本命はフミノイマージン☆ww

運命を感じるぜ!!

しかし、強敵が走るこのレース。簡単には取らせてもらえなさそう・・・・
レインボーダリアにディアアレトゥーサにシンメイフジにコスモネシンにソウルフルヴォイスにスマートシルエットにオウケンサクラ!これは悩ませるなぁ~
でも、最内枠をゲットしたのは、フミノイマージン☆
間違いなく軸でいいでしょう。
そして、圧倒的な力しめしているのが、先行馬!!残念ながらフミノイマージンは先行とは言わないな・・・・

スマートシルエットオウケンサクラ

この2頭が、先行馬かなぁ。
そして、今回かなり調整されているのが、レインボーダリアだと思う。
かなり重賞勝ちを意識しているんだろうな。

ということで今回は

フミノイマージン
レインボーダリア
ディアアレドゥーサ

の3頭をメインに考えて行こうと思う。
オウケンサクラは調教ではなんだか復調の気配があったので買っておく。
あとはシンメイフジにコスモネシン・スマートシルエットを織り交ぜる。
そして先行勝ちを2連続でしている2頭ウインマリアベール・エスピナアスール
にも注目!!
ちょっと複雑になるけどフォーメーションをつくってみようと思う。
まぁ悩んでも仕方が無いので、あの3頭を軸にしたものを3通りつくってみようと思う。

全部で3連複36通り!!多い!!

これは多すぎルww
だめだな。
悩んだときはもう最初に選んだ3頭に限る。
ということで、
フミノイマージン
レインボーダリア
ディアアレトゥーサ
の3連単ボックスで行くww
悩んだときは負けるんだよなぁ…

あ、あとこれは競馬予想サイトの話で、4,5,7番人気に注目とのこと。

オッズは関係あるのか??w
シンメイフジとレインボーダリア、オウケンサクラだね。まさか、レインボーダリアが6番なんて…買いじゃんww
関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
