

ウィン5を購入しよう!☆

明日はついにウィン5を発売なんだけど、当たる確率ってどの位あるのかちょっと調べてみた!!宝くじをしている『一攫千金で億万長者になろう!』っていうブログに確率がのってたんだけど、その人の結論曰く・・・・5重勝単勝式で2億円は無理!!だってwwwwまぁ、BIGと違って、馬番を選べるから当たる確率っていうのはかなり上がるとはおもうんだけど、もし選べない状況での確率としては、

ウィン5の確率

WIN5の確率 全5レースが15頭立てだと75万9375分の1

WIN5の確率 全5レースが12頭立てだと24万8832分の1

だという情報が…

3連単を当てる確率は4896通りだから・・・・

これはぁ、、、、無理やねww

この方法で考えるとね。
でも、好きな馬を選ぶことはできるから、これより相当確率は上がるはず。
簡単そうに見えて、めちゃくちゃ難しw
まあ3連単を選んだ方がいいかもねwwでも2億だから!!!
2億~♪
2億円
最高ね。

100円で億万長者に成りたければ、ウィン5で勝負

もちろん私も勝負するよ!!
まぁ、じっくり考えよ☆
馬体重がわかんない時間に予想しなきゃ行けないからちょっと難しいけどなんとかなるでしょ☆
→ウィン5最新記事ページへ
関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
