

2011年皐月賞注目馬追い切り情報!!

さってぇ!!2011年皐月賞の注目馬追い切り情報を見て予想しよう!!

追いきりは水曜だけでは分からない!もっと前の追い切り情報が見たいという方には参考になるかもだぜw

それでは早速大注目この馬から、

■サダムパテック場所:栗東・坂路 馬場状態:重 騎手:岩田 52.7-38.2-24.7-12.3

前走と期間がいつもより少なかったから、軽めに調整したかなって印象。ゴール前だけ追ってこのタイムがでてる。
それを考えると、サダムパテックは万全の体制だと思うよ。
この前の追い切りでも、栗東坂で53.2-38.3-12.1ていうタイムを出しているし、岩田騎手も2回乗るほど気合入ってる。

■オリフェーブル場所:栗東・坂路 馬場状態:重 騎手:池添 (ラップ)14.1-13.0-12.5-計不

隠すなよwwでも、反応はかなりいいみたいで、僚馬を2馬身突き話して、先着。この重たい馬場でこれだけのタイムが出せれば合格点。さらに、前回池添が調教に騎乗した時も、G前追いで51.3-38.3-12.0でサダムパテックを上回っている。オリフェーブルの方が、よい完璧の様に見えるが実はこれは、馬場:良の時。その状況を考えると実力派互角と言ってもいいだろう。

■ナカヤマナイト場所:美浦・南W 馬場状態:良 騎手:助手 68.1-52.4-37.5-12.5

僚馬に4馬身差からの仕掛けさせて、最後は抜かせず導入。さらには、前走後からしっかりと乗り込まれているようで抜かりはない。さらにパートなの柴田騎手騎乗時の調教タイムが82.7-66.5-51.8-37.0-13.0を馬なりで出している。同じ、美浦・南Wで調教していた馬たちと比べると・・・

■ビッグロマンス  83.7-67.5-52.7-38.4-12.7 一杯に追う

■プレイ 81.5-65.9-52.0-38.1-12.6 一杯に追う

要所要所を押さえてあって、抜群の調整といえそうだ。

■トーセンラー場所:栗東・CW 馬場状態:重 騎手;蛯名 83.5-67.5-53.0-39.1-12.5

馬なりの軽めの調整でも、しっかりと僚馬に一馬身差はつけた。
そして強めに乗った、2回目の調教では、83.8-67.9-53.3-39.0-12.0 を強めで消化していていい感じ。

え~俺が本命に上げるのは先ほどの4頭なんだよね。
サダムパテック・オリフェーブル・ナカヤマフェスタ・トーセンラー
うん。

あとは、順不同で入賞確率が高いトライアルレースにでてる馬なんだけど、

オールアズワン
プレイ
デボネア

リベルタス
ベルシャザール
エイシンオスマン

カフナ
ダノンミル
ステラロッサ

この9頭が出走していた。
他、外してしまおう。さぁ、全部で12頭まで絞られたわけだが、
この中で選ぶのであれば、やはり前走の成績をまずみて絞り込む。
入賞以外を覗いてみれば、残ったのは、

プレイ
デボネア
ベルシャザール

エイシンオスマン
カフナ
ダノンミル
ステラロッサ

さらに2頭絞られた。

エイシンオスマンがおすすめ!!

この中で言うなら、エイシンオスマンが私はいいと思う。
確かに、エイシンオスマンの調教内容は、栗東の坂路で、58.0-41.6-26.3-12.6 馬なり
さらに、その前は54.7-39.5-12.2 G前仕掛け。

とかんなり悪いww

でも、わたしの中では、前走のニュージーランドトロフィーの勝利が頭から離れないんだよなぁ。
阪神外回りは、東京と相性が良いと言うし・・・・以外に穴をあけてくれそうな気がする。
関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
