

皐月賞は競馬アイドル馬券買う!?

さぁみなさんお待ちかね競馬アイドル発掘ターーーイムww

今日も世に蔓る競馬アイドルどもを発掘してみよ~
中には、馬券を的中させる子も出現しているww

さぁ、まずはやはり女馬券師と言えば、大御所 藤川京子を紹介しなければ!だなぁ。

最近わたしがよく見ているのは、リアルライブというニュースサイトの藤川京子の予想だ。
藤川京子
まず突っ込みたいのは藤川京子この画像で良いのかが謎ww

古くね?w

まぁ、先週も見事に外してたなぁ~軸が確かガルボとスマイルジャックw

頼むぞ~藤川京子~
競馬アイドルの未来は君の手にかかっていると言っても過言では無いのだぞ!!
もし、ここで藤川京子が100万馬券でも出してみろ~!!それこそ競馬は一気にアイドルが増えそw

さぁ、大御所を見たところで他の競馬アイドルを見ていこう。

さぁ、次に登場するのはある時はシンガーソングライーター、そしてある時はラジオのパーソナリティー・・・・

果たしてその実態は!?

競馬アイドルの椎名友希(しいなゆうき)だ~☆

椎名友希
さぁ、この子は、馬が好きでなんと現在は「馬の耳にヘッドフォン」というラジオをやっているという競馬アイドルだ。
「競馬アイドルといっても最近は、適当なやつが多いからなぁ~」と半信半疑のブログを覗いてみたが、これが結構面白かった。
しかも、産経大阪杯であのダーイクシャドウを見事、買い目に入れていて、この買い目で買えばなんと3連単ゲット!!

しかーし!!

わたしも、ダークシャドウは買い目にいれていたのだ!!→その時の記事
まぁ、なかなかやることは間違い無い!!この子先週は外してたけどね!!
この前、が久々に当たってたみたいだなぁw

さぁ、次に注目するのは、こっちも時々リアルライブに予想を掲載誌ている競馬アイドル桜井聖良!!

桜井聖良
セイラ!?
セイラさーーーーーーーーん!!
すげー神々しい名前なんだけどwなにやら乗馬経験があるらしく、もともと秋葉系のアイドルだったらしいんだけど、競馬予想が当たると評判になり競馬アイドルへと転身した競馬アイドルだ!

確かに予想の説明を見ていると、なかなか面白いことを書いてある。

普通のアイドルが「ゴールスキーやキングストリートは、調教方法が変わっているから、今回はわかりません。」
なんて言うか!?さらには、わたしが一押ししていた、デルマドゥルガーさえも、「体重が減ってるし、移動でもへるから本命にはできないでしょうね」と・・・・

そんなことは、言われんでもわかっとるんじゃぁあ!!!それでも、好きな馬ロマンを賭けるのが競馬よぉw

さらには、競馬予想の冠番組もいくつか持っているようだ…こいつできるな。

リアルライブに予想を掲載している人は結構いるからチェックしても面白いよww→リアルライブ競馬カテゴリ

そして・・・

競馬界の珍事中の珍事を起こしたアイドルがこのアイドル!!

三浦あずさ!!(20)

ここ数年しばらく20歳のアイドルだ!!その正体は、、、
三浦あずさ
そうさぞ、驚いたことだろう。わたしも驚いたよこれには・・・・

さぁ、この競馬とは全く関係の無いように見えるキャラクターのアイドルなのだが何を起こしたかというと・・・

これだぁ!

1,2,3(ワン・ツー・スリー)

ワンツースリー荒尾競馬場

あーーーーー荒尾競馬・・・・やっちまったな・・・

これは、本当に 2008年7月19日(土)第5回 1日目 第11競走で実際に行われたレースらしいぞ。
いやいや、三浦あずさというアイドルには、罪はないな…
『三浦あずさ永遠の二十歳記念』とは・・・だれだこんな贅沢な金の使い方をしたのはww
実際の映像がみたい人は覗いてみてくれ→ニコニコ動画
さぁ、まだまだ、競馬アイドルは存在しているが、それはまた今度紹介することにしよう。
次回をお楽しみに!って皐月賞まったく関係なかったw!?
関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
