

ショウワモダンやはり強し!!斤量59kgで5着☆

やはりショウワモダンは強い!!

昨日の、マイラーズカップはショウワモダンは5着に終わったが、斤量59kgという最大負担重量を背負いながらも、トップに0.5秒差!そして、あのアパパネにハナ差というあきらなかに今後の好調を匂わさせるレースを展開した!

今回は元気だったというのもあるが、典~期待にこたえてくれるなぁ☆

次は得意な東京コース…絶対にみんなで応援しよう!!

ショウワモダンの画像を探しているとろくなものが出てこないw

リアルショウワモダン

この人が書く絵はショウワモダンを象徴しているかのようだww

最近は更新されてないが、また新たなショウワモダンの絵を書いてもらいたいなぁ
次は、後藤騎手が乗れることを祈っている。→この絵の作者のブログ

こんなにショウワモダンのファンが居るなんて本当にうれしいねっ!

他にもいろんな口コミでショウワモダンに賞賛の声が☆→ショウワモダン口コミ情報

さぁ、そんなショウワダンだけど、次走は何に出走するかなぁ…予想は5月の京王杯スプリングカップ(GII)かなぁww

はやっ!? 休めよっ!!まぁ、あくまで予想だけど。
でもショウワモダンの使い方が本当に荒いから心配なんだよなぁ。ほんと怪我だけはしないでほしい!!
でも梅雨時期になると連闘あるな・・・雨の馬場はショウワモダンめちゃくちゃ強いから!!がんばれよ~モダンちゃん!!

あと、みんなの予想的中.comが言ってたポケット開催・・・

本当に情報どおりになったね。すごっ・・・・マイラーズカップだけでも1,234,360円!?
クレバートウショウを選んでただけに買えない馬券じゃなかったのに…

他には

17日の阪神6Rで1,100,350円、小倉6Rで1,619,950円…

百万馬券が3個もでてるww

G1は確かにすごいレースだけど、賭けを楽しんでるひとにとっては、こっちのポケット開催っていう方がいいかもねww
常に、競馬予想サイトの情報はチェックしとこうぜっ☆本当に人生に一度ぐらいは当てたいねっ!さぁ、来週はいよいよ皐月賞!!
ついに競馬のCMが開放されてきたね!!
この前みたよ!皐月賞のCM。あのCM最高!!
芸能人がでるよりも全然面白いw

『そのモンスターの名は、ミホノブルボン・・・・

ミホノブルボンキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!

競馬を始めたいっていう人には、芸能人がやってるCMの方が入りやすいのかもしれないけど、競馬好きにとってはこういう名馬のCMがほしいね☆
興奮するね!!
いやぁ、ミホノブルボンは常に独走のイメージしかないww 逃げてそのままさらに突き放すんだからねww
ギアがミホノブルボンだけ多かったように感じたよw
伝説の6速w

皐月賞ミホノブルボン2世がでることを、楽しみにしとこ☆


ミホノブルボン

ちなみにミホノブルボンのキャッチコピーは「スパルタの風」



さらには、「坂路の申し子」「サイボーグ」「栗毛の超特急」と様々な異名で呼ばれてたってね!

関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
