スポンサーサイト


しばらく小倉とお別れ競馬・・・ドラセナ賞

今週で、小倉競馬ともしばらくお別れか…

あぁ~
一回しかいけなかったよ…
また夏を楽しみにしておく...

それでは、最後の締めくくりに、ドラセナ賞の予想をしていこっか!!

まずの注目は、もう圧倒的人気になっちゃってる、ロードカナロア1.4倍!!
すごいなぁ…なんでこんな事になってるんだと思ったら。

ロードカナロアは先週重賞で勝利したカレンチャンの併せ馬のパートナーを務め、ラスト1Fが11.5秒。

確かに早い…でも私の注目は、ピルケンハンマーが好きかなぁ。
結構この馬にはいい思いさせてもらったんだよね。
去年の阪神で、万馬券獲ったしこの馬を中心に買うことにする。
調教を見ると、いつもどおりの力は出せると思うよ。
でも問題は、ちょっと連闘が多すぎる…故障するぞ…全く…

あとは、ウインミネルヴァがデータがなくてコワイからとりあえず買っておく。

シゲルカンリカンのシゲルシリーズとパティオとかワカタケとか結構面白いぞww

って、適当かぁ~っとか思ったりするとおもうんだけど、一応調教タイム見てるからちゃんと選んでるww
あとは、このレースは牝馬の活躍が少ないから、軸馬は牡馬を選ぶようにとのご指示が…
ということで、私はやはりピルケンハンマーを軸に偉んで行こうと思う。

軸 ビルケンハンマーに固定しちゃっていいかなっ! いいともぉ~☆

そして、モーヒーが

ウインミネルヴァロードカナロアシゲルカンリカンパティオワカタケ

うわぁ・・・
今見たらオッズがすごいことになってるよw
買い目
なーーーんもーーーーー
ロードカナロア選んだら全く面白くなか~w
関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
