スポンサーサイト


ショウワモダンは横山典弘で勝てる!?|2010年読売マイラーズカップの予想

ショウワモダンは横山 典弘で勝てるのか!?

いや、昨日からってか、一週間前から知ってたんだけどさ~
後藤騎手がつぶやいてたから…
まさか本当とは思ってなかったけど
個人的にかなりショックなんだよなぁ・・・

後藤騎手がショウワモダンに乗らないなんて・・・

横山典も最初の方はショウワモダンに騎乗してたけど2回ぐらいしか騎乗してないはず。

どうして、陣営は典に乗り換えたんだ…
典なだけに典(の・り)変えたのか!?!!?
つまらんっ!!!
お前の話はつまらんぞっ!!!

あ、ごめんなさい。

でもそうなんだよねぇ。

後藤騎手いや、ゴッティーと今回は呼ばせてもらうよ。

この子はいいやつでさぁ、ツイッターで頻繁につぶやくファンに優しいやつなんだよ。
ツイッター見てやってね。→後藤浩輝ツイッター
昨日も美浦のトレセンで、被災者の人たちを招いていて、ファンふれあいイベントを開いてたんだよ。
なんていいやつなんだ。
まぁ、横山典と中心にやっていたから、そこら辺は何かやりとりがあったのかなぁ

後藤)のりさん!!モダンをよろしく頼みます。
後藤浩輝

横山典)おう!絶対勝つよ!
横山典弘

つか後藤お前も走る~!!キングストリートも十分つよい~ww

でもショウワモダンを頼むぞ典!!!!って、となりにいるのは女馬券師の六車奈々ちゃんでわぁないかぁ!!

こらっ!!なんか悪いことした人見たいに見えるぞ!!っよく見るぞ!!こういうのフライデーとかで!!これがホントのショウワモダンとのエロエロコンビ結成というやつか!?


ということで、妄想はこの辺にして、さぁ!!予想よっ!!
問題は、山積み!
全然絞り込めて無いからねw

今日はちょっと、先月の結果をみて、ランキングを変えてみました~

それで、今回はランキングを上げた『みんなの予想的中.com』が提供するといってたポケット開催というのに注目してみた。
まぁ、いうなれば、この週はG1とG1に挟まれて、重賞はマイラーズカップのみ。
ちょっと目立たない週ではあるけど、JRAがこの時期に売上を落とすことを考えることが無いという事なんだろうね。これも俺の妄想なんだけどさw

でもそれ考えてみてみると、マイラーズカップ以外のレースも絞り込めないのは間違いないんだよな…

みんなの予想がどのレースを提供するかは、情報買って無いのでわからないけど、マイラーズカップは外さないでしょう。
私は、このマイラーズカップを狙い打つ!!新着情報が競馬サイトから来たんだけど、前走の順位は、気にするべからずと・・・・なにーーーー!!!今までの私の苦労は・・・・まぁ良いか。

マイラーズカップ騎手期待度

武豊
福永祐一
岩田 康誠
藤田 伸二

このメンツ!!

岩田は絶好調だけど、今回騎乗する馬はクレバートウショウ。

この馬はデータから外れてたけど、外せない理由が出てきた・・・・
みんなの予想的中.comではないけど完全データ馬になってたから。理由を見れば納得。
今回は穴として買わせてもらう!!

そして、注目はリーチザクラウン。

前マイラーズカップの覇者。
武豊。
買わないと怒られそうだなぁ。
データにも当てはまっているし、問題はちょうしだけど、調教タイムを見る以上は良さそう。

そして、藤田伸二はライブコンサートだけど、この馬は前走は57.5kgの負担重量で、かなり激走したと思う。

それから中一周でこのレース・・・・
調教タイムを見る限りは、元気そうだけど私は難しいと思うな。

そんなライブコンサートに前走騎乗していた福永は、今回ゴールスキーに乗る。

今回ゴールスキーは57kgという斤量を背負わされるが、このがどの程度影響を与えるかが問題だ。

長くなってしまったが、枠順を見ての私の予想は

2011年第42回 読売マイラーズカップ(GⅡ)予想買い馬

リーチザクラウン
クレバートウショウ
ゴールスキー
アパパネ
ショウワモダン

かなぁ

ショウワモダンを俺は信じてる!!



ショウワモダン引退記事へ→
関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
