

G1に挟まれた大穴の週!?マイラーズカップ追い切り情報☆

どうもう!!光一

ということで、今週はG1に挟まれた週ということで、その出走馬をいろいろながめてみてはいるんだけど…どのレースも荒れそうww予想できるのは、読売マイラーズカップぐらいかなぁ、正直言ってね。

まぁ、荒れそうだから、3連単狙いで夢をみに行くのもいいかもしれないね。

すごいのが出るかもねw

さぁて、読売マイラーズカップの出走馬も決まったところで、調教タイムから調子の良さそうな馬を確認してみよっ!!

それでは、水曜追いきりの結果~

まずは

■アパパネ

場所:栗東・坂路 馬場状態:良 騎手:助手 55.0-39.0-24.7-12.1・出走は中山記念の予定だったけど、発熱でこのマイラーズへ変更!しかし、その影響は全く無さそうだね。馬なりでチョーいいタイム☆

■ガルボ

場所:美浦・南P 馬場状態良  騎手:助手 61.3-48.5-35.8-12.0

・大きく先行した2頭の僚馬に余裕で追いつき、仕上がり上々!!
ケガの影響もなさそう☆

■キョウエイストーム

場所:美浦・南P 馬場:良 騎手助手 67.3-51.7-37.4-12.2

・気になるのは、中一周といた点かなぁ。
ダービー卿チャレンジ(G3)では3着になったけど、力を使い切ってないかが心配。

■ゴールスキー

場所:栗東・CW 馬場状態:良 騎手:福永 82.3-67.4-52.7-38.5-11.8

・短期放牧後の初のレースとなるが、格下馬2頭にかなりの差をつけ先着。仕掛けた後の反応次第かなぁ。

■ショウリュウムーン

場所:栗東・坂路 馬場:良 騎手:浜中 54.2-39.1-24.9-12.0

・ここまでにかなり乗り込まれているようで、その時にも早い時計を出していたみたい☆
アパパネを是非ビビらせてほしい。

■ショウワモダン

場所:美浦・南P 馬場状態:良 騎手:調教師 66.4-51.3-37.5-12.3

・タイムは全然だしてないけど、これは輸送が控えているから…
なんでこんなにレースに出すのか分からない!!
絶対に怪我させるなよ!!

■シルポート

 

場所:栗東・坂路 馬場状態:良 騎手:小牧 51.6-37.6-24.7-12.4

・逃げる宣言かぁwwこれって、そんな疲れてないようなタイムに見えるね。
これは行けるかもw

■スマイルジャック

場所:美浦・南W 馬場状態:良 騎手:助手 83.7-67.9-52.7-38.9-13.2

・1周前からだけど、結構距離のある追切を消化しているみたいだね。
水曜追いきりは、抜群のフォームで僚馬に二馬身先着。

■ダノンヨーヨー

場所:栗東・坂路 馬場状態:良 騎手:助手 51.1-37.5-24.8-12.4

こちらも一週前からズバッとたっぷり追われてる!
最終タイムでこの時計がでるのは調子は良さそうだね!!

■ライブコンサート

場所:栗東・CW 馬場状態:良 騎手:助手 84.2-68.0-52.8-39.2-11.8

単走で、このタイムはいいんじゃない!?
まぁ、中一周だけど、この馬ならこの前、勝っててもおかしくなかったしね。

■リーチザクラウン

場所:栗東・坂路 馬場状態:良 騎手:武豊 50.2-37.9-26.0-13.4

・飛ばすねぇ~でも最後の2ハロンタイム悪!!
強めでこれってちょっと不安やね。

以上が私の注目馬かなぁ。

さぁ、調教タイムをタイムを見て見る限り…
やはり、アパパネは絶対に外せないね!
この馬は、最終前でも馬なりでいいタイム出しているし、なにせ栗東入りしたのが早かったからね!
入賞間違いなし!

ガルボは期待したいんだけど、仕掛けても伸びなかったのが今回の不安要素。

そして、ゴールスキーにも短期放牧の割にはかなりタイムが良い。反応が一番の不安要素だけど、問題ないとは思う。
ショウリュウムーンも安定している。

そして、ショウワモダンが良いんだよ。グリーンだよ。
前走でようやく、7位までもぐりこんで、59kgのおもーーーい負担重量を背負いながらもトップに0.3秒差!!
きたよ~エロスケ燃えてきたよ~

シルポートも調教タイムはいいね!
逃げる気満々で阪神なら良いかも☆

スマイルジャックは、順調に来ているとしか言いようがないね!
追切を終えるごとにタイムを上げているから、完璧に近い仕上げ方。

ダノンヨーヨーは反応が◎!しっかりと鞭に答えてた!タイムも申し分なし!!

リーチザクラウンは最後のタイムは本当に強めでやったのかなぁ
結構調教してるんだけど、一番悪いタイムがでてる。

それでは、以上を見越しての私の推奨馬です。

ショウワモダン
アパパネ
ショウリュウムーン
スマイルジャック
ダノンヨーヨー
シルポート
ライブコンサート
ゴールスキー
です。

て、ほとんど選んだ!!!w

あと、フラガラッハ・ロードバリオスもいい馬なんだよなぁ。
今回は絞り込むのが難しいなぁ…


ショウワモダン2
ほら見てよ!飛んでるww
関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
