

競馬評論家!伊吹雅也という男

再来週からついにウィン5(WIN5)が始まるね~!!


ウィン5を調べていたら、JRAのデータ解析をしている、伊吹雅也っていう人のブログを発見☆

まぁこの人前から気になってたんでちょっと調べてみたよ。

名前は伊吹雅也 おそらく本名w


埼玉県桶川市在住


男性


生い立ちは、わからんかったけど、様々な競馬雑誌で、コラムを掲載する競馬評論家(コピーライター)のようだ。


なるほどね!

それで、今年はJRAでコラムを書いてるって分けか・・・結構な出世だなぁ。

さらには、著書「WIN5(五重勝)ほど儲かる馬券はない!! 少点数で驚愕配当をモノにする絶対的セオリー 」本が、アマゾンの競馬部門ベストセラー第一位になったらしい…本当かどうか分からないけどね。


まぁ、今が伊吹雅也売り出し中だろうなぁ。

来年はどうなってるか分からない。

もちろん、JRAのコラムを書いている限りは、ウィン5(WIN)が悪いなんて絶対に言えないだろうw

要するにこの人が出している本は今のところ『JRA公式』と言ってはいけないけど、そう思うことはできるかもね!


まぁ、JRAの戦略と言っても過言ではないかww 

本の売上が何%がJRAに入るとかそういったものは無いとは思うけど、十分な宣伝にはなってるねw

まぁ、伊吹雅也の生い立ちが知りたい人は『伊吹雅也物語』なる、本人280%ぐらい美化された漫画がここで見れるから観てみてね!→伊吹雅也物語


この漫画の内容が嘘かホントかは見た方の判断に委ねます。展開が出来過ぎてて笑えるw
伊吹雅也
↓↓↓
↓↓↓ 280%美化!?
↓↓↓
伊吹雅也美化!?

→ウィン5最新記事ページへ
関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
