スポンサーサイト


桜花賞トリガミ男 デルマドゥルガーオはークスに期待!!

デルマドゥルガー出遅れたなぁ・・・

最終コーナー回ったあとはめちゃくちゃ良い位置にいたんだけど、完璧に出遅れて、前にはカフェミコが進路を防ぐという結果に…カフェミコのおけつをばっかり見えてたんだよ。
もう少し、早めにスパートを!!と内田騎手のせいだーと思ってたけど、たぶんマイナス16kgの馬体重から元気がなかったんだろうね。

仕方がない…
しかし、どうしてこうも来てほしくない馬券ばかりが的中するのか…
ガチガチもガチガチ!!

なるべく買い目を少なくしてたらからマイナス700円で住んだのはいいけど…
デルマドゥルガーは、絶対にオークスで花開くと信じてるよ!

今回獲ったのはあと、馬券攻略8の無料情報のエドノヤマト、
その後のレースで複勝ながらもインバルコを取りました。
6番人気だったからプラス2000円でガミを相殺!!

やってやったよ!!
インバルコを選んだ理由は、騎手が後藤騎手だったから。この馬と相性良かったしね☆

そしたら、後藤騎手のツイッターで『この馬を勝たせたのは、外人と僕だけっ』てつぶやいてたから、本当か!?と思ったけど、全然違ったww
何と勘違いをしているのかw

まさか、この指している馬が今後注目なんじゃww
でもつぶやくなら、最近走った馬だろうか…最近走った馬で、後藤騎手しか、勝たせることができてない馬は、アドマイヤスキップ・サトノロック・アルマフローラ・エイシンオスマンなんだけどね。
次走はいつ出走なのか…
まぁ、来週後藤騎手が乗る馬に注目して見てればわかるかもね☆後藤騎手のつぶやき→http://tweet.uoooma.jp/goto.html

さぁ、来週は重賞がひとつしかないね!
『第42回 読売マイラーズカップ(GII)G2!!』
そんな後藤騎手が騎乗すると思われるのが、ショウワモダン☆
エロ馬代表!!そして、またもや負担重量59kgww鬼!!獲得賞金が大杉漣なんだよ!まったく!

だからもっと上のランクの試合にでないのかなぁ。この負担重量はきついだろうって話なんだよねw
ダノンヨーヨーで57kgだよ。まぁ、それでも前走は7着だったし、今回は期待☆
後藤モダン
正しく、お前たちは後藤モダンだ!!安田記念には感動させられた・・・



関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
