

桜花賞本番 勝利馬予想!

桜花賞の最終予想決めたぞ!!!

注目のデルマドゥルガーはなんと-16kg!?!?

減った~w


でも買うぞ!!信じてるからね!

まぁ、このレースでは、安藤騎手と蛯名騎手の勝つ確率が非常にいいということで、今回に関しては、マルセリーナとスピードリッパーは買いかもね。


さぁ、これで3頭が決まった!!

あとは、1番人気の入賞率が、90%とかなり高めのレースなので、ホエールキャプチャは買う。


そして、ハブルバブルとトレンドハンターはやっぱりトレンドハンターだろうね!!

まぁ、ダンスファンタジアが来たらどうするんだいって話しだけどww


優秀な馬だけど、今回に関しては外すことに決めた!!



■最終桜花賞買い目■
デルマドゥルガー
マルセリーナ
ホエールキャプチャ
スピードリッパー
トレンドハンター



決定!!
関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
