

2011年桜花賞の予想展開!

よし!!
今日も競馬予想サイトの予想をまとめちゃおうと思います。
予想はやっぱり桜花賞GⅠレースだぜ!
今日の分析内容は、馬券攻略8からのメルマガ情報をぶっこ抜き~
今週は、いきなり注目馬とかすでに載せていたけど、教えちゃっていいのかなw


■さぁまずは嘘か本当かJRAの公式データをチェック☆
JRAのデータの中で使えそうなデータを抜粋!!
↓↓↓

・1番人気の3着内率が、90%
はい!これ以外は使えませんw
だって、過去10年間の成績の内で、連対馬20頭中15頭が前走で連対していたなんて情報使える?残りの5頭は全く別の馬が来ているわけだよね。
それを考えると、使えるのは今までの傾向。1番人気の3着内率ぐらいかな…

■それでは、次に競馬予想サイトからの情報を見ていこう。

まずは連対馬の傾向!
・重賞・OPでの勝ち
・重賞連対

これが、連対馬100%の傾向。まぁ、ほとんどの馬がこれに該当するよね。

3連単狙い
3連単を狙いたい場合、穴馬を入れるのは非常に危険。新しいコースに変わってからは、常に固い傾向にあるよう。

脚質狙い
・差し・追い込み馬が直線が長いため有利。しかし、レースのペースによっては逃げ断然有利という結果が出ているので、内枠逃げ馬とかには注目していきたい。

騎手
連対率50%
・安藤勝己
・蛯名正義

この二人だけ注目していれば、問題無し!

蛯名の最近のツイッターでのつぶやきを見てくれ!!→http://twitter.com/#!/MasayoshiEbina
蛯名正義『一歩一歩プロジェクト ~みんなの小さな力を集めて~ 』始動!!小さな力でもこつこつと作戦!
いいやつじゃぁないかぁ!!顔はコワイけどww
ちょこちょこツイッターの記事も注目してみよw

おっとちょっと話がずれたけど、予想に戻ろう!

だいたい出たけど!!
やっぱり、騎手の連対率50%のあの2人と、一番人気の入賞率が90%という情報は間違いなさそうだね!!

連対率50%騎手が乗る馬は次の2頭!!

マルセリーナ&スピードリッパー
マルセリーナ&スピードリッパー


特にマルセリーナは、前走のあのスピードに加え、調教タイムが良い!!プラスの内枠!!にアンカツ乗っちゃってもうお祭り牝馬だよぉ!!
絶対に買う!!

これに加えて、1番人気になるであろう、ホエールキャプチャ、入賞率90%。
さらには、フラワーカップのとでもない1,2フィニッシュを決めた2頭。
トレンドハンターとハブルバブル!!
3着に2,3馬身程の差をつけ勝利していた。

フレンチカクタスに関しては、あれは私はたまたま上手く走れたと思っている。
こんかいに関しては、GⅠというレベルが違うレースのため、騎手の力を十分に考慮しなければならない。
そうなるとフレンチカクタスは頑張っても3着ではないだろうか…

そして、特選情報!!!

デルマドゥルガーデルマドゥルガーデルマドゥルガーデルマドゥルガーデルマドゥルガー!!!

を私は絶対に買うw
まぁ理由は、前走を見れば十分わかると思う。内田騎手も阪神1600mレースあまり走って無い割には成績はいいし、調教タイムがなんか怪しいという風に書かれているような無いようなww人の感じ方で違うと思うけど、この馬は強いから絶対に買うべきだよ。

ということで、

■桜花賞買い馬一覧
デルマドゥルガー
マルセリーナ
スピードリッパー
ホエールキャプチャ
トレンドハンター
ハブルバブル
ダンスファンタジア
フレンチカクタス


以上です。
これ以上は買う必要はないかなぁ。

もちろん、パドックとかみてここから3連単狙いで絞り込んでいきます。
やっぱりおすすめは、デルマドゥルガーからのフォーメーションかなぁ!!
デルマドゥルガー



関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
