

2011年桜花賞注目馬の全ての追い切り情報!!

2011年桜花賞注目馬の追切を見ていこう!!

今回注目した馬は以下の通りだ。


■エーシンハーバー 
場所:栗東・CW 馬場状態:良 騎手:武豊 85.6-67.6-52.7-38.3-11.6


追走した僚馬にもしっかりと追走し、先着。状態は、前より確実によくなっているといっていいと思う。

■サクラベル 
場所:栗東・坂路 馬場状態:良 騎手:助手 53.2-38.2-24.5-11.9


単走でこの時計なら上々。重賞の雪辱を狙った、この桜花賞のためにしっかりとつくってきた!!
個人的には、春だしこの馬に勝ってほしいww


■ダンスファンタジア
場所:美浦・坂路 馬場状態:良 騎手:横山典 51.4-37.8-24.6-12.2


追いきりは結構消化していてこれで8本目!!
水曜追いきりはタイムは平凡だけど、ここまでの調教を見ていれば、問題無し!!


■ツルマルワンピース 
場所:栗東・坂路 馬場状態:良 騎手:上村  55.3-39.9-26.0-12.8


タイムからみても、今回は厳しそうだなぁ。追っている感じもまだまだ固そうな感じだったそうで…3着が限界かと…


■デルマドゥルガー 
場所:美浦・南W 馬場:良 騎手:助手 67.6-52.0-37.8-12.1


ここまで予定通りの調整!!タイムは伸びてないが、その前にいい時計をだしているので調整は順調と見ていいだろう。


■トレンドハンター
場所:栗東・CW 馬場状態:良 騎手:岩田 97.2-65.6-51.6-37.8-11.6


もう、かなり絶好調!!追走した古馬を2秒(約4馬身)突き放し先着!!
最有力候補と言っても過言ではないだろう!


■ドナウブルー 
場所:栗東・坂路  馬場状態:良 騎手:荻野要 53.7-38.2-24.8-12.4


この馬に関しては、連敗はしているものの。惜しいとしか言いようがない。
それに加えて、調子は落としていない様なので、このレースにい賭ける思いは馬一倍強いはずだ・・・


■ハブルバブル
場所:栗東・坂路 馬場状態:良 騎手:助手  51.7-38.2-25.5-13.0


この馬に関して言えば、連闘開けの1周しか休んでない割には高タイムを叩いていると言えるだろう。
いい勝負ができそうだ。


■フォーエバーマーク 
場所:美浦・南P 馬場:良 騎手:助手 52.8-37.8-12.0


この前にも、2本しか追いきりを消化していない。タイムは平凡以下…
この追い切りで、だいぶタイム上がっているが、どこまで力を出すことができるか…


■フレンチカクタス
場所:栗東・坂路 馬場状態:良 騎手:助手  52.8-37.7-25.1-12.7


時計は上々!!栗東で滞在していたため、疲れも比較的軽いはず。
他の追い切りでも同じようなタイムをだしているので、力は出しきれるはず。


■ホエールキャプチャ
場所:栗東・坂路 馬場状態:良 騎手:池添  51.6-37.3-23.8-11.7


はやいっ!!とにかく絶好調!!これで入賞しなかったら本当に枠順か騎手のせいだよw
言う事なしです。


■マイネショコラーデ
場所:栗東・CW 馬場状態:良 騎手:助手 81.9-66.4-51.4-37.8-12.3


前回久しぶりの出走だったし、やっぱりまだ前走怪我して走れなかった分、他の馬と差がついちゃったかなぁ…


■マルセリーナ
場所:栗東・CW 馬場状態:良 騎手:助手 98.7-66.0-51.9-38.4-11.7


良いタイムが出たなー!!
アンカツさんが乗ったときのタイムは、84.3-67.9-53.1-38.7-11.5というタイムもだしてるし。
問題無し!!


■マルモセーラ
場所:栗東・CW 馬場状態:良 騎手:田中健  82.8-66.5-51.2-38.0-12.2


久々の出走だけど、実力馬!
このタイムを出していれば、3位ぐらいは狙えそうな感じはする。


■メデタシ
場所:栗東・坂路 馬場状態:良 騎手:浜中 49.7-36.5-24.3-12.3

                                       
この馬に関しては、完璧な状態と言ってもいいね!!4F49.7は一番時計!
人気はそこまで出そうにないから、注目していきたい!


■ライステラス
場所:栗東・坂路 馬場状態:良  騎手:助手 54.0-37.8-24.5-12.1


チューリップ賞は正直残念だったなぁ。
4馬身差って・・・

レーヴディソールどんだけ強いんだよ!!





うわぁやっと終わったヨォ・・・・
注目馬多くてごめんねww
だって、G1だし桜花賞だしw仕方ないよね。


それにしても、こんメンツにレーヴが居ないのは寂しいよね。

ホエールキャプチャとの再戦を楽しみのしてたんですけど…

さぁ、注目馬は以上の馬だよ。全然絞り込めてないけど、枠順が決まれば、ある程度決まると思う。


今回は、やっぱり牝馬の重賞ということで、可愛い牝馬をひいき目に見てみよう!!


まずは、やっぱりホエールキャプチャ!!

ホエールキャプチャ


ヒューヒュー


次は、マルセリーナ!!


マルセリーナ




キャーーーー


そして、ハブルバブル!!

ハブルバブル



よっやんちゃ娘!!
関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
