

ショウワモダン降臨wwダービー卿チャレンジトロフィー(GIII)予想

はい、トリガミ男ですww


なんだよ、仕方ないだろう!

なに?3連複が220円て・・・

三連単でも、900円ってなんだよ・・・

低すぎww


明日は、そんなことよりもあの、ショワモダンが登場するww


秋から冬にかけて・・・とんでもない結果を残してくれたw


今年の東京新聞杯では60kgものハンデで出るのか!?と不安だったけど、本当に出てきて惨敗ww


いやぁ、危ないって引退が近づいてるってww


でも、今年の春になると、たぶんショウワモダンも興奮してきて、あの時のレースができるんじゃないかとw


なんてったって、エロイから、あの馬はww


はやく引退したいんじゃないかなぁ。



まぁ、そういいながら、今一番好きな馬なんだけどねwwこの前小倉で買っちゃったw


ということで、ショウワモダンの応援馬券とは別に、買い目を考えよう。


問題は、なんと行っても経由レースかなあぁ東風S経由を経由している馬が10年間で8連対しているし、これなら間違いなく今年も選びたいところなんだけど、なんと今回はどの馬も東風S経由を走っていない。


そのかわり6連対のG3以上の2000m以下のレースに出馬している馬には要注意だ。



さぁ、注目のハンデを見ていってみよう。

正直行って今回は正直ショウワモダンにとっては難しいレースになることは間違いない。


トップハンデの連対回数はなんとたったの1回。しかもあのダイワメジャーなのだ…


本当に伝説級の馬でなければ、このハンデを乗り越えることはできない。私は、ショウワモダンがこのレースをとり、伝説になればいいと思っている。


それは出来すぎか…


まぁ、無事に走ってくれることを祈っている。



そんな、ショウワモダンの調教タイムは64.0-49.1-36.4-11.7


いいんじゃない!?


僚馬には大きく先行した見たいだし、これなら良い着順狙えるんじゃ・・・

と無謀にも期待しちゃうんだけどなぁ・・・



後は、7歳以上の勝利馬は、いないっていうこの圧倒的フリのなかだしてきているのだから、多少なりと作戦があるのでは無いだろうか??


私はそれに期待している。


期待を持たせてくれているデータは、前走10着以下でも連対率11%あるというところ。


逃げ・先行が有利という条件を考えて、後藤 浩輝騎手には走ってもらいたい。


頑張れモダン!!


関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
