

着順予想!!第55回産経大阪杯(GII)

第55回産経大阪杯(GII)の着順を予想しちゃうぜぇ!!


勝ち馬は、データ通り関西馬の前走関東レース出走かつ1600万よりも上のレースを5位以内に入っている馬に限定したいと思う。


今条件に当てはまる馬は、わずか2頭!!

2枠2番 リディル 武豊

3枠5番 キャプテントゥーレ 小牧 太


この2頭に、絞られました!


さらに、リディルに関して言うと、

4歳馬の連対率は29%…

さらに絶好調武豊は阪神2000m連対率19.4%!

さらに先行、差しタイプ・・・

前走2着・・・

調教タイム・・・栗東坂路 53.6-38.4-25.2-12.6



勝った・・・・


勝ったぞーーーーーー!


この条件間違いない!!


この馬に単勝!!

1000円賭ける!!


これで3番人気にでもなってみろ!!確定!!


リディル



あ、ちなみにキャプテントゥーレも見てみると。


6歳馬の連対率13%!

前走G2の連対率は26%!!

前走着順2着 29%!!!!

逃げ!!先行!!タイプ!!!!!

しかも5連対中の3枠!!!!!!

調教タイムは!?栗東坂路 50.9-36.9-24.0-12.1 
ははははははははははっ。


速すぎで、笑いが止まらぬは!!


不安要素はただひとつ、阪神2000m不得意の小牧~





でも、まぁ、うん、そうね、そうだろね!!きっと馬がやってくれるw


たまには小牧騎手にもいいところ見せてよ。

小牧騎手

むむっ!?

これ、つぶやきシローじゃないよねw



よし!!競馬あるあるはや~く~いい~たい~競馬あるあるはや~く~いい~たい~♪・・・・・




10分後

競馬あるあるはや~く~いい~たい~競馬あるあるはや~く~いい~たい~♪

小牧~や秋山真一郎が~重賞で不人気馬で勝つのは~♪

実力~隠してる~から~っていう、うわ~さ~♪

うそか~ほんとか~わからん~けども~♪

たしかに、「なんでここで!?」ってところで、来ちゃうこの2人~♪

人気馬だと~勝てない~ww♪
関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
