

 ドリームジャーニーは勝てるのか!?第55回 産経大阪杯の傾向

第55回 産経大阪杯の傾向さっそく見ていこう!!

ドリームジャーニーは、また王者に輝くことができるのか!?


最近の勝利馬の傾向としては、100%関西馬。

しかし、経由してきたレースは、東京や中山など関東中心のレースを経由してきた方が勝率がいいようだ。


さらに連対率を見ていくと、関東のレースが、10年間で13頭いたのに対し、関西レースはたったの3頭しかいなかったそうだ。


ドリームジャーニーの前走は、あの悪夢の有馬記念!
しかし、中山ということで相変わらず得意なレースと考えていいと思う。


さらに面白いのが、連対している馬内、14頭が近2走で連対しているということだ。
そして、連対で1着だった馬はそのレースが1600万下のレースということもあり、実績がなくても注目するべき点ではあると思う。

他の6頭の連対馬に関しては、近2走で連対はしていないものの、近2走でG1に出走していたいこと…
そして、勝利した2頭は、前年の日本ダービー覇者というのはおもしろい!!

エイシンフラッシュ…


そして、ここ10年間で優勝している馬は、いずれも前走で5着以内の成績を残していた。


むむっ!!!!


ドリームジャーニー・・・・・アウトーーーーーーーーーーー!!!



ドリームジャーニーの前走は有馬記念で13着・・・・



改めて、アウトーーーーーーーーーーーーーーーー!!



ドリームジャーニーの勝利はないの!?データではね。


での、連対の確率は高いと思う。

前々走は連対しているし関東のレース。データとしてはまっちしているよ。



そして、意外にこのJRAのデータ見る限りいいのは、エイシンフラッシュみたい。

前年度の日本ダービー馬の勝ちパターンにマッチしてる。

そろそろ復活してもらわないと困るし、これは来るんじゃない!?



そして、穴馬になり得るのは、前走1600万以下の勝利馬


ダイワファルコン
タッチミーノット



2頭とも阪神では走ってきたことがないみたいだけど、両方前走が、関東のレース。


でも、関東の馬だから優勝の条件には当てはまらない。

昨年の報知杯弥生賞で3着という成績も残している。この時にヴィクトワールピサには、2馬身ぐらはなされたけど、くっついて行ってたからね!


調教具合ではかなりいい成績が残せると思う。


ちなみに追い切り情報は、

美浦・南W 82.7-67.5-52.6-38.8-13.2

うーん今回一杯に追っている割には、タイムがでていない。

前回馬なりにおって出たタイムが

美浦・南W 79.8-65.0-51.5-38.1-12.8

これを馬なり重馬場でだしている。


この馬かなり強いと思うが・・・



そして、ヒルノダムールが今回はえらい軽視されてるが…

負担重量が57kg。

これはチャーーーーーーンス!!


騎手は、ドバイワールドカップで2着をとった藤田だし!!

ほんとにこれが、重賞初制覇のチャンス!!



買わなきゃ損だよ!!



今回参考にした競馬予想サイトの情報はJRAと馬券攻略8!

馬券8はね、先々週無料情報で5000円馬券と3000円馬券ていう高額的中させたんだけど、先週は全然w


やはりこのサイトは、大穴狙いだね。


馬券8の情報がほしい人はクリック→馬券攻略8 公式ページ 登録無料



関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
