スポンサーサイト


日経賞はまるでG1レベル!!

登録馬を見る限り、このレースはG2とも思えないような内容だな。


前走、京都記念を制したトゥザグローリ!


京都記念3着のヒルノダムール!


そして昨年菊花賞を制した、ビッグウィーク!


昨年の秋天皇賞(GI)2着のペルーサ!


ディフェンディングチャンピオン!久々の出走のマイネルキッツ!


みなさんご存知バラの血統!ローズキングダム!


昨年のAJC(GII)2着!!ミヤビランベリ!



うぉおおお!!


なんて豪華なメンツなんだ!


正直言って、他の馬の入ってくるような好きはないんじゃないの!?



気になるのは、骨折で戦列を離れていた、マイネルキッツがどこまで回復しているのか…


そして、ローズキングダム…

有馬は取り消し、日経では、3着。 勝利への執念に燃えているはずだ!!



一番の問題は、ペルーサがちゃんと走るかどうかだよなぁ・・・


いやぁあの馬は、ちょっとおふざけが過ぎている。


天皇賞秋は、周囲をあざけ笑うかのように、ごぼう抜き。


有馬記念では、抜群のスタートを切ったにも関わらず、暴走に近いスピードで走ってバテてたw


この馬は遊んでいるんだろうなw


きっと、馬鹿にしているんだw


一回アンカツさん外してみるとか??アンカツさんがなめられてたりして??w


だれがいいかなぁ、そうだなぁJRAで一番怖そうな顔がいいか、それとも女性ジョッキーとかw

はたまたイケメンかww



うーーんww


怖い人なら、豪腕!!郷原洋行かなぁ!!今は、調教師だけど!


勝つためなら馬を鞭でしごいてしごいてしごき倒すっ!!


ペルーサも絶対にビビるw



女性騎手なら、宮下瞳!!腕も素晴らしい!!女性初500勝を達成している!

宮下瞳



そして、イケメンなら黛弘人!と言われているが、わたしから見るとなんだかなよっとしているなw

もうちょっと男らしいのがいいと思ったが、どうやら最近のイケメンはこういったもののようだ。
黛弘人

私たち世代だと、藤田とか、イケメン部類に入るけどなぁ。


私的には、やはり郷原洋行かなぁ!!しごきまくってほしいww

ちょっとみんな優しすぎ!


昔は、動物愛護なんて余裕はなかったんだから、びしばしだよw


でも今は、ほとんどが優しい人ばかりだからな…


アンカツなんて、毎回ペルーサのゲート練習に付き合ってるけど、それじゃだめだね。

たまに合うぐらいの緊張感でいいんだよ。


いい子にしないと鞭が痛いと思わせなきゃあね!!



関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
