

高松宮最終予想!

さぁ本日のメインレースを予想することにしよう!

高松宮記念

GⅠだ。



今まで調べてきたン情報通り、今回は買っていこうかと思う。


今回はもちろん3連単を十分狙っていける状態だ。


注目は、阪急杯組。


サンカルロ・スプリングソング・ワンカラット・ビービーガルダン



この中で選ぶとするなら、サンカルロ・そしてワンカラットだろう。
調教タイムや、馬体の張りを見れば良さそうに見えた。



そして、注目のジョーカプチーノ。

やはり一番人気に押されているが・・・・

調教を見る限り不安の残る内容だった。



おそらく、一杯には追われていないため、そんなにピリッとしたイメージはないが、3着以内は来る可能性があるだろう。


そして、レッドスパーダとダッシャーゴーゴー。


この2頭に関しては、万全の体制で挑めるこのレース。

一番着不安要素は見当たらなかった。




そして、最後は先週不得意の中山でなんと2着になったキンシャサノキセキ・・・

私は、このキンシャサが本当にキセキを起こしてくれるような気がする。



ということで、キンシャサノキセキを軸にして、


2着軸はジョーカプチーノ・ダッシャーゴーゴー・サンカルロ

3着はエーシンフォワード・ワンカラット・レッドスパーダ



で行きたいと思う!!



関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
