

フィリーズレビューの注目馬!!!

フィリーズレビュー!!

あんまり情報ないけど、これだけは言えそうなことが・・・・・


モアグレイス・・・・


この馬の追い切りタイムそこまでよくないけど、先週は絶好調だったんだよね。


休み明けだけど、この馬は勝っておきたいと思う。


あとは、前走散々な目にあったドナウブルーだけど、騎手もリスポリに変わってどうなるかが注目だな。




私の予想は、ドナウブルーを軸に3連単で攻めたい。



1,2,3着に

モアグレイス

2、3着には

ドナウブルー
フォーエバーマーク
サクラベル
ラテアート


の1点1000円買いで行きたいと思う!!


先日のトリガミ具合は半端じゃなかったなぁw


荒れてください。お願いします。


でもフォーエバーマークの新しい調教タイムが気になる。


やはり移動はかなりのダメージがありそう・・・・・
関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
