

オールカマーの予想と対策のブログ

オールカマーの予想をしているブログの紹介



今回は待ちに待ったオールカマーです。

私はシンゲン当たりがアツいのではないか?そう考えています。

前回予想の投資が荒れに荒れたので、今回は順当に当てに行く

予想でいきたいと思います!

競馬予想ブログの先輩方のブログを拝見!!アイディアいただきました!

KZTの競馬日記さんから見る考察

本命はシンゲン
馬体回復して当日落ち着きがあることを願います。
レベルは足りてる。右回りのここでも主軸に。
ドリームジャーニーはこの相手なら59でもそこそこ走ってくるものと思われます。
しかしこの馬は外回りでないほうがいい。加えて今の中山、59で差し損じも考えて3着以下を想定して2連系馬券では消し!!


なるほど。同感ですね。

他にも鋭い予想をしている競馬ブログを見つけたのでご紹介。

チャールズ久々に本領発揮といきましょう/オールカマー・・・何でもありブログさん

昨年の弥生賞以来の重賞勝ちを目指すマイネルチャールズは、主戦・松岡が乗って単走でポリトラックコース。手綱は最後まで抑えられたままだったが、それでも楽々とラスト12秒1をマーク。相変わらず軽快さを披露した。
「先週、びっしりとやっているので、息を整える程度。走る方に気持ちが向いているし、調子は悪くない」と松岡は上々の感触をつかんだ様子だ。稲葉師は「65秒~66秒の指示。1秒半ほど遅いかな。だが、フットワークは良かった。いつもより脚さばきに伸びがあった」と話した。前走・函館記念時は脚さばきが少々小さくなっていた。一度叩かれ、体つき、息とも良くなって、関節の可動域が広がった。


先輩方の競馬ブログも拝見させていただきましたが、

今回も難しいレースとなりそうです。

予想は当たるか?

当たるは百卦、当たらぬは一卦!!

気合で乗り切れ!

競馬予想サイトランキング






関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
