スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年 阪神大賞典注目馬追い切り情報

阪神大賞典の注目馬、追い切り情報を見ていこう!


もちろん注目は、前走で1番人気に推されていた馬だ!



■前走一番人気に推されていた馬の追い切り情報


■トーセンジョーダン 

場所:栗東・坂路
馬場状態:良
騎手:助手
タイム:52.0-38.5-25.5-13.3


最後は僚馬(1000万クラス)に一馬身差ほどつけられましたが、途中はぐいぐい加速!別格のタイムだったのこと。状態はそこまで悪くないみたいだし、問題はこの距離にどこまで耐え切れるか。
募金のためにもここはがんばってもらいたい!


■トゥザグローリー

場所:栗東・CW
馬場状態:良 
騎手リスポリ
タイム:80.8-65.4-50.6-37.1-118


仕掛けられてからのスピードは申し分なかった。僚馬2頭とは、半馬身差ほどしか引き離せなかったが時計も問題なし。最有力候補とみていいだろう。



前走1番人気に推されていた馬は以上の2頭のみだ・・・・・


連対率が50%、3着内率が60%を越えていることもあって、この2頭を外すのはまず考えられない。
トゥザグローリーに関しては、前走で2200mも勝利していることもあって、状態は最高に良い状態だったと思われる。
勝利馬に一番近い存在ではないだろうか。



調教タイムをみていて、他に調子が良さそうだと感じた馬を紹介する。


■キタサンアミーゴ
場所:栗東・CW
馬場状態:良
騎手:助手
タイム:84.5-67.9-53.5-39.8-12.0



キタサンアミーゴは前走のダイヤモンドステークスで3着という成績をのこしており、絶好調!
調教中は、安定した走りで終始僚馬を先行していた。
最後も一馬身差をつけていて、G3に続き、G2も入賞を狙う!!


■メイショウドンタク
場所:栗東・CW
馬場状態:良
騎手:助手
タイム:83.0-67.1-52.5-38.3-11.9


なんと、終始楽な感じでこのタイムのようだ。馬体に張りもあるし、ここにきてかなり良くなっているみたい。
掲示板は確実に狙っていけるのではないだろうか。


■トウカイトリック
場所:栗東・坂路
馬場状態:良
騎手:助手
タイム:53.5-39.1-26.1-13.3


昨年の覇者トウカイトリック!僚馬を4馬身追走、導入まで持ち込んだ。気配は十分で伸びは十分にあった。
この人叩きで、かなり状態がよくなったように見える。連覇に期待。



以上が今回の注目馬だろうか。


正直な話、成績やデータあからみても、かなりガチガチなレースになってきそうな機がする。

そこへ、先ほど注目馬で挙げていた馬たちがどこまで、展開してくるのか・・・・・


私はやはり、昨年の天皇賞(春)に3位に入賞しているメイショウドンタクの気配がいいのが気になる。
あの時も、大波乱を起こしたように、今回のこの3000mにどの様な波乱をもたらすのか・・・・楽しみだ!!!


競馬情報が欲しい人は、競馬予想サイトももう情報を提供し始めているので、無料登録してみてくれ!


今週は、馬券攻略8が東北地震支援企画として、無料情報を倍増しているようだ。『少しでも利益を得てもらって、それで小額でも募金してくれれば』と掲載されていた。


ぜひ、試してみてくれ!!



⇒⇒⇒馬券攻略8公式ページへ

関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。