スポンサーサイト


東北地方太平洋沖地震・・・・・ 競走馬たちは!?

大変なことになったな・・・・・・

東北地方太平洋沖地震・・・・・

あんなの生まれて初めてみた・・・・・



まるで日本じゃないみたいだった。


この自信でもちろん競馬は全て中止。当然だ!
こんな状況で競馬なんてできるはずがない!!


国の機関全てが協力して、救出に向かうべきだ!!


自信で被害に遭った方々には、本当に心からご冥福をお祈りいたします。




ニュースでは、馬達の現状を伝える時間もないだろうから、私もいろいろ調べてみた。



いまのところ競走馬たちに被害は出ていないようだ・・・・よかった・・・・



厩舎で入ったまま、いろんな物が降ってくるんじゃないかと不安だった。


一番被害を受けた競馬の施設は、宮城県山元町にある社台グループの調教施設、山元トレセン。
なんと、津波が調教コースのすぐ下まで押し寄せた。

スタッフや競走馬たちには被害はなかったようだ。



しかし、一番心配なのが北海道白老町の白老ファーム・・・・・


この施設は、海岸からなんと500m!!

地震後、なんと馬を馬房にもどし、スタッフはすぐに高台へ避難したという!!!



な、な、なんてことだ・・・・馬を馬房に戻しただと!!!



海岸から500mしかないのに・・・・


現在、この白老ファームとの連絡は取れないとのことだが・・・・馬達無事でいてくれ。


なぜ、馬房に・・・・・


なぜつれていかない!!もしくは離しておかないのだ!!


死んでしまってはもともこもないではないか。。。。



人間も馬も同じことだというのに・・・・



馬たちの無事を心から祈る。




また、分かればすぐにアップしようと思う。





関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
