スポンサーサイト


新潟11R エルムステークスの結果

新潟11R エルムステークスの結果



競馬予想ってやっぱり恐いな。

そんな一言です。ワイド買いをしていたので、九死に一生を得たような形ですが、

予想自体はあまり的中させれませんでした。これもそれも競馬予想サイトを裏切った為かw

でありんぐ・はぁとさんより引用↓(いつも拝読しております。)
クリールパッションも馬群の中で実に上手に競馬をしていた。直線入り口の手応えや追っての伸びを見るに突き抜けても良さそうだったが、最後は馬もモタれ気味で、ネイキッドとマチカネニホンバレにも挟まれた。力をつけているが、ちょっともったいなかった。


↑↑ まさにそう!!!なんです!!! ↑↑

そこなんですよ!私の競馬における予想の癖。

馬への愛着が予想を邪魔する事があるのです。

ジョゼ君の日記さんでも順位は公表されています。

しかし、難しい三連単を当てた方がいました!ビックリです!!
コチラのブログさんです→三連単を当ててみたいブログさん

今回、このレースを当てていたのはこちらのサイトがいました。
実際、会員さんの声を聞いてみたいですね!

↓↓↓↓↓↓
ウィニングミリオンさん
関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
