スポンサーサイト


荒れる阪神!!フィリーズレビューG2

今週末のレースはどれもあれそうな予感がするのはわたしだけだろうか・・・

圧倒的に強い馬など、皆無。



どの馬が勝っても正直おかしくない状況だ。


特に今調べているフィリーズレビューの情報はやばいwww


知りたい??



よーーーーーし!



では、今回本命馬はまずだれになるか


やはりドナウブルー??


いいや!!調教を見る限り、騎手がリスボリだけでは絶対に勝てない・・・・


確かに前走では、完全に埋め込まれてしまい抜け出すことが出来なかった、外側から攻めればといいたいところだが・・・・・

それでも、伸びてなかったぞ。


福永もあきらめたのか、殆ど気合が抜けていたが・・・・



私の本命は、フォーエバーマークとモアグレイス!!!
フォーエバーマーク


モアグレイス





絶好調!!いままさに絶好調だぜぃ!!



この2頭を買い目入れないと・・・・・


フォーエバーマークのほうは今のところ不安要素は見当たらないね。


でもモアグレイスの方は、酒井騎手がこのコースと距離で勝ててないのが不安要素かな。




あとは、有名どころを入れたいんだけど、あえてここは穴馬を選択するべし!!!



ということで、私が選ぶ穴馬は、先行馬追い込み馬で一頭ずつ!!


まずは


先行馬 サクラベル

サクラベルこの馬は、前走は大敗しているが、前々走はOP勝している。
さらに浜中俊ジョッキーは、このコースでの3着内率が高い!!


追い込み馬 ラテアート


ラテアートは追い込み馬も先行もできる万能タイプ。
そこは阪神のレースに強い、四位騎手にあとはゆだねるだけだと私は考えている。

前々走はOP勝利とこちらも注目の馬であることには間違いない。



今のところ推奨はこの4頭

フォーエバーマーク
モアグレイス
サクラベル
ラテアート



あとは、実力馬でいいとは思うが・・・・

リスボリが駆るドナウブルーか・・・・
リベンジに賭けるフレンチカクタス・・・・
実力はあるのに、いまだ勝利にいたっていないツルマルワンピース・・・・

以外に今回は、この実力馬勢の調子が上がってきていないようだ・・・・



しかし、レースは何があるかわからない・・・・


そして、今回は新しく見つけたサイトの無料情報をちょっと試してみたいと思う。

実力派イカほどのものか・・・


私の友達の紹介なので、悪いサイトではないと思うが・・・・まぁちょっと無料情報から・・・・


↓↓

新しく見つけたサイト

■高配当.com 公式ページ

このサイト、無料登録しないと内容が見れないみたい。私も登録したけど、変な請求などの問題はなし。

まぁ無料情報だけ使うなら、どんなサイトでも問題ないから、フリーメールで試してみて。

私はいっつもyahooメール。やり方がわからない人は⇒yahooメール登録フォームへ
関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
