スポンサーサイト


フィリーズレビューの追い切り情報!!注目馬はあの馬だ!!

フィリーズレビュー追い切り情報~~~~~~~☆


さぁ、先日あげた注目馬3頭の追い切り情報見てみようぜぇ!!



注目に挙げてたのは次に3頭!!


■ツルマルワンピース 場所:栗東・坂路 馬場:稍重 騎手:福永 52.4-38.4-25.4-13.1

調教NO.1☆
■モアグレイス 場所:栗東・坂路 馬場:稍重 騎手:酒井 51.1-37.2-24.1-12.0

■フォーエバーマーク 場所:美浦・南P 馬場:良 騎手:助手 52.9-38.4-12.0


うおぅーーーーーーー!!!!

モアグレイス速い!!!別格だよ・・・・

短期放牧に出されてたのにこのタイムはすごいよね。



それに比べて・・・・


ツルマルワンピース・・・


君はデータでは一番有力候補なんだぞ!!

それなのに・・・・


このタイムは酷い。


しかいも、僚馬にも負けちゃいそうな勢いのなさ・・・・これは外したほうが良いような気がしてきた。



フォーエバーマークはいつもどおりといった感じかな☆

タイムも悪くないし、僚馬も余裕で1Fで追いつく順調な追い切りを迎えて順調順調!!



さぁ、他の馬は実績だけで載せようかな



■ドナウブルー 場所:栗東・坂路 馬場:稍重 騎手:荻野要 54.8-39.8-25.7-12.8

騎手は、今回福永騎手からリスボリへ変更・・・・・
うわぁ、福永かわいそっ!!

でもタイムはあまりよろしくないね。

モアグレイスにがっつり負けてるやんw

まぁ調教は本番と違うからなんとも言えないけど、ここまで離されるとね。



■フレンチカクタス 場所:栗東・坂路 馬場:稍重 騎手:助手 51.8-38.6-26.2-13.6

フレンチカクタスはねぇ、データにまったくあてはまらなかったけど、名前だけでなんとか入れてみた。
内容は、まったく振るってないし今回ははずして良いよ。この追いでかわるとも思えないし・・・


■マイネショコラーデ 場所:栗東・CW 馬場:稍重 騎手:助手 87.1-70.9-54.8-39.4-12.0

前回の骨折からコレが復活戦!!まさかいきなりG2なんて・・・どれだけ期待されてるの!?
まぁ、強いかどうかは別として、今回ははずすのがベストかな。追い切り不足。


調教NO.2☆

■クリアンサス 場所:栗東・坂路 馬場:稍重 騎手:助手 51.8-37.0-24.0-12.0

いや~良いよ☆データには絡んでないけど、良い追い切りだったと思う。

単走でこのタイムが出せれば、全く問題なし!!この馬は、枠順とかをみてしっかり候補に入れておくべきと思うよ。




まぁ、ここまでみてきましたけど、正直追い切りなんて信用なりませんwwwww

その馬の調子を確認する場としか私は思ってませんから・・・・



だって、厩舎によってはわざとゆっくり目に走らせるところもあるかもしれないでしょ??

だから、必要なんですよね。こういう馬の調子をみるところが・・・・


どうやら、有力馬はことごとく走れてませんね。これは作戦かどうかは分からんけど、モアグレイスがデータ馬で最有力候補で、調子もいいのは一目瞭然。


モアグレイス・・・・・


俺は一押しかなぁ・・・いまのところねww




関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
