

弥生賞予想☆

チューリップ賞は実におしかった。

だがのらタガノラヴキセキがきてくれればよかったのに・・・

しかし、この記事で紹介していたメデタシが3着に食い込むとは・・・

やはり、競馬予想サイトのデータ分はちゃんと買い目に入れなきゃだめだな・・・・・


⇒メデタシの前回記事


さぁ、あまり情報を調べていないので、勝負はしないが、弥生賞を予想する!!


弥生賞予想

11頭という少ないレースなのだが、荒れない傾向が多いレース。
他の重賞も荒れなかったことを考えると、堅実にいくのがベストだと・・・


サダムパテック

連対
プレイ
デボネア
ウインバリアシオン
オールアズワン
ショウナンマイティ



こでいこうと思う。
実践成績がない馬は割引が必要なので、今回ターゲットマシンは連対しないと思う。

5点買いの、1000円賭けで勝負しようと思う。
関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
