

チューリップ杯買い目決定!!

よし!

ちょっときょうは、残念なかこともう家を出なければいけないパドックがみれず志半ばだが、チューリップ賞最後の予想を行っていこうと思う。


本日の阪神の芝の状態は良・天気は晴れ


という結果だった。
これは、予定通りの展開になりそうだ。

しかし、予想以上にすごいことが・・・・
オッズが大変なことに

チューリップ賞オッズ

「フフフフフフフ… 圧倒的じゃないかレーヴディソールは」
ギレン・ザビ


思わずギレンを出したくなるほどの、圧倒的具合だったw

まぁ詳しくは機動戦士ガンダム「第42話:宇宙要塞ア・バオア・クー」をごらんくださいw
このセリフを吐いた3分後にギレンは逝く・・・



ということで予想は、


レーヴディソール
ライステラス
タガノラヴキセキ
ケイティーズジェム
メーヴェ


この5頭で変わらずだ。
買い方はお任せするが、三連複ボックスが一番リスクが少ない。一応オッズだけ掲載しておく。
オッズ2



余裕がある人は

ハピシンも抑えておきたいところだ。

レースまでには戻ってくるつもりだ!


それでは検討を祈る!
買い目

関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
