

2011年チューリップ賞(G2)注目馬追い切り情報!

おのおの、続々と追い切り情報が公開されているな。

注目の弥生賞は、明日予想していくとして、

今日もチューリップ賞について考えていこう☆


さてさて、注目のハブルバブルはぁ~っぁぁぁぁぁああああああああああ!?!?!??!


でてない!!


むしろフラワーカップ!!&リスボリ!!w


やっぱり連戦はきつかったかあああああ


でようぜ!!
だって、レーヴディソールの独壇場を防げるのは、実力未知数場しか・・・・


しかたなかぁ。


そうなるとライステラスに賭けるしかないな!!



それでは、注目馬の追い切り情報を見てみよう。


■レーヴディソール 栗東・CW 85.8-70.6-55.5-41.1-11.7

おいおい調子良すぎだろう・・・・もう決まりww


■ライステラス 栗東・坂路 54.2-39.1-25.6-13.2

んん!?大丈夫・・・だよね!!
前回同様早めに栗東に入ってるし、この日のため今までの稽古ある!!
タイムはものたりないけど、伸びは間違いなくあるはず!!

■メーヴェ 栗東・CW 66.9-51.6-37.4-12.8

雨の中行われた調教はCWで4F51秒台!この状況でこのタイムがでれば、調子は上々と思っていいでしょ。


■ビッグスマイル

連闘のため軽めの調整


☆☆☆調教☆☆☆
■タガノラヴキセキ 栗東・DP 66.2-51.3-37.7-12.1

調教で一番良さそう。
タイムというよりかは、単走だったしここまでできれば良いと思う。勢いもあるとのことで期待大!

■ツカサリボン 栗東・DP 83.1-67.2-52.8-38.7-11.2

追ってからの反応が良く最後は11.2とDP最速を記録した。目一杯叩かれただけにここで変革が起これば◎。



以上が注目馬の追い切り情報だ!!


正直いって、レーヴディソールの勝利はもう見えている。

しかし、気になるのは前回の記事で載せた点・・・・・⇒前回記事



その部分がどうしても気になる。
それにしては、ライステラスのタイムが伸びてないと思わないか??


これは、厩舎側の戦略か?もう十分追い込んだということなのか??



そして、新たに競馬予想サイトからの情報が入った、注目はキャリア3戦と4戦の馬。

ハッピーグラス
フジチャン
メデタシ
レーヴディソール


この4頭だ。
やはり連対確定だなぁレーヴは・・・・・
そして、この中で注目するならメデタシなのか・・・・

まぁあくまで、データ上のものだからどうなるかは分からないが、注目しておこう。
関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
