スポンサーサイト


第44回札幌2歳ステークスの結果。


第44回札幌2歳ステークスの結果。

第44回札幌2歳ステークスの全の写真をこちらのブログさんで掲載してありました!
行けなかった私としてはオフィシャルのよりも臨場感があって興奮できました!
お馬の写真さん

負けた・・・。今回は予想サイト使用ナシでぶっ込んだのだが、

一言で今回の競馬予想に関しての反省点は、キーンランドカップに勝ち
 
自分の予想にも過信していた事だ。

そう。競馬予想は一日にしてならず。

競馬はそんなに甘いもんじゃない。そう痛感しました。

はぁ。晩酌はワンカップになってしまったのだった。

私の予想はこちらの競馬予想ブログの方に近かった点が多いです。

あすなろblogさん

そう。私もサンディエゴシチー予想までは立っていたんですよ!

他の予想がダメでした。

私がよく読んでるJRAに負けない馬券の買い方ガイドさん

サンディエゴシチーを押してましたね。

そう。サンディエゴシチーだけは私も・・・。

負けにかわりありませんので、週末に向けて情報収集、

予想を重ねます。

関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
