スポンサーサイト


2011年阪急杯!勝負買い目!

阪急杯の最終買い目を選ぼー!!


さぁ今まで集めたデータで枠順も決まったことだし、そろそろ買い目を決めようか!!



さぁ、私一押しのガルボちゃんは1枠2番!おっ良い位置だ☆


むっ!?

騎手が、岩田 康誠になってる。



信じよう。



ということは池添は何に乗ってるかというと、スプリングソング

そんなに勝たせたいといういこと??



そしてサンカルロ外枠だけど、2番人気になってる。かなり人気でたなぁ。



そして、気になったのがワンカラット・フラガラッハなんだよね。



ワンカラットは調教次第というところだけど、フラガラッハは前走でも結構叩かれてるし、かなり良いんじゃないかなぁ。



あと問題は東京新聞杯を経由してきた馬が好走するデータ。


このなかでいうなら、フラガラッハで間違いないだろう。




そして、おいしそうなのがビービーガルダン。 斤量が好走時に比べてデタラメに少ない!7歳馬が勝つ確率は低いけど、これならと言った感じ。




ということは・・・・このレースはガチガチでう来る可能性が高い!!




軸はガルボ間違いない!!



そして相手は、

ビービーガルダン
フラガラッハ
ワンカラット
スプリングソング
サンカルロ




不安な人は4歳5歳から穴馬を選んでね!!


トシギャングスター
コスモセンサー
サワノパンサー
ケイアイデイジー


だね。


コスモセンサーなら十分にありえる!!
私は買う!!
関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
