

2011年阪急杯競馬予想サイト情報!!

2011年阪急杯競馬予想も各サイト続々と、情報を提供しだしたね!


特に詳しかったのは、やはりこの距離情報が結構得意な勝馬DX。


様々なレースからこのレースを見ているみたいだね。


ここのサイトを利用したい人は、当然のことなのだが無料情報で結構驚くと思う。


先週2日間で6R提供。そのうち4R的中でなんとその中の一つには、\4,440円の配当金がでてましたからね。

まぁ、もちろんそれだけじゃなくて、トリガミとかするけど、普通無料で配当金\4,440円はなかなか提供できないと思うよ。

まぁトリガミもどれぐらいか気になるだろうからそのときのレースの配当金と買い目を掲載しとくね。

東京3R(ダ)
≪馬連≫
16-1・5・9・10・11
9-10
【計6点】
10-1 6的中!\460


☆↓コレもすごくない??

東京4R(障)
1-2・9
2-4・9・10
4-7・9
5-9
【計8点】1-2 的中!\1,950


☆↓コレが高額的中!
東京5R(芝)
≪馬連≫
3-11・12
4-5・11・15
5-9・11・12
【計8点】3-12 的中!\4,440




京都3R(ダ)
5-16
【計1点】
4-5 不的中\350

京都4R(障)
1-5・8・11
5-8・11
8-11
【計6点】5-8 的中!\660

京都5R(芝)
2-3・10・13
9-10・13
10-13
【計6点】
2-9 不的中 \1,150



興味があれば、覗いてみて ⇒ 勝馬DX 公式ページへ




さぁ、そんな感じでの阪急杯だけど、2006年から、1200mだったのが1400mに変更されたんだよなぁ・・・・
余計にデータが少なくなってるのが今回の阪急杯。




■前走条件

前走では、やはり1月~2月に走ってきて、重賞で5着以内に入っている馬の好走が目立つ。
特に東京新聞杯経由は3連対している!

■距離・実績

ここは1番重要視したほうが良いかもね。
実績に関しては、GI3着以をもっているか、GII勝ちの経験・・・

そして距離は、1500m以上で連対しているということ。もちろん重賞なら尚更良い。


■年齢

わたしは、あまり年齢というものにこだわりはないのだが、連対が4歳:3頭、5歳:4頭とかなり高い確率を残しているので、このレースでは注目していこうと思う。



ある程度絞り込まれた。


さらに阪急杯に関して、かなりの登録馬の数だ。ここから出走馬を探すのも難しいが・・・・・



ガルボ・サンカルロ実はこの馬だけなのだwww


それは無い~


でも実際そのような感じなんだよぉ。


今回は6歳馬が多いからと思ってたら大間違いだよ。


去年も一昨年も6歳馬の数は多かったからね!!


それを考えると、要するに斤量の問題なんじゃない??と思ったりするんだけど、それもまったく関係なし!!


今回は実績がある分斤量が増やされると思うんだけど、それを踏まえても4,5歳のほうが連対率が良いんだよ。


このデータは間違いなさそうだな。



まぁ、天候とかは常にチェックしておいたほうが良いよ!!

雨になると話は別だからね。












関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
