スポンサーサイト


ヴィクトワールピサ始動!! 2011年中山記念を切る!!

昨日は残念だった・・・・セイクリムズンがあそこまで走れないとは予想外。
そして、フリオーソがあんな競馬をみせるのももちろん予想外だった。


改めて、フリオーソのデータを見てみたけど、かなり昔に差し競馬をしていたけど、それ以降は殆どが先行・逃げの勝ち方。

デムーロが最初からそのように考えていたか、スタートが遅れたためそのように切り換えたかは知らないが、あんな差し方をするなんて聞いてないぞっ!!


ふ・・・・わたしの予想の中にはフリオーソのの字も入ってないぜww

まぁ一応データのなかには、連対率50%の馬と、J1かG1で連対している馬だったから完全に当てはまってたねw
ごめんね!!


なんだかんだで、トランセンドの勝利!!


結局、フェブラリーの1番の特徴であった、ジャパンカップダートで優勝した馬は100%連対するというデータは破られなかったということだ・・・


参ったぜ全く。



さぁ、そして中山記念といえばヴィクトワールピサが特別登録を行っている。


中山記念はわたしはいつもガチガチのイメージがあるのだが、去年はすごかった!!
まさかのトーセンクラウンとテイエムアンコールで534,940円にもなるという大波乱!!
まぁメンツをみてみたが、ヴィクトワールピサに匹敵するよな馬は登録されていない買った。


勝利は間違いないかと・・・・・


さぁ気になるのは、ヴィクトワールに20倍人気代を抑えていれば勝てると思うけど。


あと、わたしが気になるのは、久々にワンカラットが出走する阪急杯(GⅢ)。



この馬は、見事に前走でみんなの期待を裏切ってくれたからな。


あのスプリンターズステークスは忘れられないよ。



わたしはダッシャーゴーゴー買っていたんだけど、なんと降着・・・・
まぁだけど、サンカルロは買っていたので、見事3連単はとったんだけど、ダッシャーゴーゴーは好きな馬なだけに、かなり負けたのが辛かったなぁ。


久々圧倒的な走りを見せてくれワンカラット!!!


↓↓↓
■スプリンターズステークス去年の記事!!■











関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
