

2011年ダイヤモンドステークス注目馬追い切り情報と完全予想!!

2011年ダイヤモンドステークスの注目馬の調教内容をみていこう!!


さぁ、ある程度データで絞り込めた競走馬達の追い切り情報を見てみよう!


■ビートブラック 栗東・坂路 重 デムーロ 54.0-38.8-25.1-12.5

調教が実践によく結びつく競走馬なだけに、このタイムはプラス要素!!

■コスモメドウ 美浦・南D 稍重 中谷 84.7-68.4-53.4-39.9-13.9

かなり、タイムは平凡に見えるけど、だいぶ調教で軽くなったように見えた。

■キタサンアミーゴ 栗東・CW 重 助手 98.5-82.2-66.6-52.0-38.4-12.7

ラスト1Fで12秒台で◎好調はキープ!!


いやぁ見てくれ!!


わたしが荒れる有力候補に挙げていた馬たちがぁ~

まぁ予想はしてたけどwww



さぁ、また前の注目馬にもどして、さらに注目馬を見ていこう!!


■スリーオリオン 栗東・坂路 重 助手 55.3-39.6-25.4-12.4

日曜日に坂路でビッシリと追われ、4F・52秒2の好時計をマーク!!かなり上々。

■アースシンボル 美浦・南P 良 助手 67.0-52.5-38.7-12.4

3ヶ月ぶりの実践でこのタイムはいいんじゃない?まぁ心配だけど。

■ミヤビランベリ 栗東・CW 重 助手 82.1-66.5-52.5-38.9-12.3

移送でかなり疲れてるかと思ったけど、そんなことなった。元気一杯追い込んだね!! 

■イケドラゴン 美浦・南P 良 助手 80.6 64.6 49.7 36.5 11.9  

タイムも良いし好調はキープでしょ。長い距離が得意なだけに、今回の1押し馬だね☆





軸はキタサンアミーゴ!!

恐らく3着内は確定!

あとは、調子が良いイケドラゴン・コスモメドウ・スリーオリオン・アースシンボルだね!!



え??ミヤビランベリとビートブラック??


ビートブラックは、デムーロだろ??

また間違えるんじゃね??www


うそw


ビートブラックも入れる。


トップハンデのミヤビランベリはちょっと危ない・・・


↓↓↓
明日・明後日の重賞以外の無料買い目情報が見たい人は⇒ちゃんと無料で情報くれるサイト



関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
