スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競馬予想サイトランキング

今までの成績などを踏まえて、個人的に競馬予想サイトのランキングを作ってみました。
どんな、情報を提供するのか?実際に体験したので、参考までに。

ranking.jpg
rank1.jpg
katiumadx240_250.jpg

勝馬DX

的中率、回収率が総合的にみて、優秀なサイトでした。
無料情報は、的中率重視でトリガミのときもありますが、一ヶ月から2ヶ月利用すれば利益はでます。
サイトが、推奨するように一日の投資で利益が出れば、その時点で止めるということを毎週続けていけば、つきに1万円は稼げると思います。無料で狙っている配当金は3000~5000円位の配当金を狙って、予想しています。

さらに入会時に、50PT(5000円分)のポイントをもらえるのですが、それを使って有料情報も利用できます。
キャンペーンなどの高額情報は、無理に大穴を狙いに行くのではなく、確実に取れるレースに投資金を増やす形をとっているようです。


■投資プラン(一例)

配当金は、1~10万円が多く一ヶ月でキャンペーンを利用した場合、4週月の場合、キャンペーン参加料一回平均3~5万円。一回の投資費用が、約15,000円。

総投資金180,000円。
平均的中払戻金一回100,000円。

収支は一ヶ月でプラス220,000円です。

しかし、これはたとえば全週的中した場合に限ります。
もちろん、的中しない週なども考えると、利益は減ります。
まずは、無料情報から試してみてください。

勝馬DXボタン



■私が実際に利用する際の利用例

私の場合は、やはりどうしても初期投資を抑えたいものです。
それはみなさん同じだろうし、それは投資すべてにいえることだと思います。

初期投資費用が十分に持っていて、最速で、利益を得たいという人には上の投資法はおススメですが、初期投資が十分にない人は、まず無料情報を利用しましょう。

さらに私の場合は複数のサイトの無料情報を利用します。
先ほど、お伝えしたように、DXの無料情報は的中率重視ということで、配当金が少なくトリガミなる可能性もあります。
そこで、他のサイトと併用して使うことで、初期投資金を稼ぐのです。


いくつか、無料情報がある競馬予想サイトを掲載するので、登録してみてください。
それぞれの、サイトには高配当重視、的中率重視などの特徴があるので、うまく自分なりに使い分けてみてください。
そうすることで、キャンペーンに必要な初期投資を早く稼ぐことができます。

投資に大事なのは、リスクを極力減らすことです。
リスクなくして、投資は成功しないとおっしゃる方もいるみたいですが、それでは破滅するか、大成功するかです。私からすれば、それこそギャンブルというものですよ。


▼初期投資金調達サイト一覧


■ダービーキング
高額配当サイト。無料は的中重視だがキャンペーン時の配当金は桁違い!
サイトを見る⇒

■競馬トレンド
無料情報を毎週8レース提供!
サイトを見る⇒

■馬券フォーカス
高額配当サイト。無料でも高額配当金が期待できる!
サイトを見る⇒

■AI競馬
全コンテンツが無料で利用できる、完全無料競馬サイト。
サイトを見る⇒
関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。