スポンサーサイト


小倉競馬場のグルメ☆ 2011年ダイヤモンドステークスを見ていこう

小倉競馬場のグルメといえば・・・・・
小倉3
小倉4




やっぱり勝つカレーなんだよねぇ
カレー

まぁカレー食ってたせいで、1900万馬券の光景を見逃したんだけどねww


わたしが食べた、カレーはボントンというところのカレー!!



ここのカレーは、あの松本清張が愛したカレーで有名なんだよね☆
知ってました??



食べて納得「うん、ふつーーー!」
でも、スパイスの香りが良くて、普通のカレー屋よりかは数倍おいしいよ!
しかも、ライス大盛り無料!!

しかも、器の溝深いからかなり大盛りだから気をつけてねww




今度は吉牛の和牛丼たべる!!



小倉競馬場にいったときに、駐車場に近い側のゲート付近にフィールドベアーがいた!!




最初なんの馬だかわかんなかったんだけど、ぐるぅ~っと回ってみると

フィールドベアー


じゃーん



ねっ!!




他にも小倉で小倉大賞典、小倉記念、小倉大賞典と勝利したメイショウカイドウが!!

メイショウカイドウ



「カイドウ~顔出してw」


左から2番目ね!よーく見てみて!いるからww


とグルメ関係ないけど、次は絶対に和牛丼をたべるっつう話ww

今度は、ちゃんとお店一つ一つ撮ってくるから勘弁ね。




さぁ、ダイヤモンドステークスの情報は、ちょっと時間がないのでまた今度ww




だいたい、レースの傾向とか厩舎側の考えとかは競馬予想サイトのメルマガから参考にしてるから見たい人は、無料登録したら送られてくるよ!

わたしが使ってるのは、ランキングに載せてあるので⇒競馬予想サイトランキングへ




関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
