スポンサーサイト


小倉競馬場行ってきたよ~☆ついにG1フェブラリーステーステークス!

みなさんついにわたしに願いが通じたのか、昨日の13日小倉開催に行ってきました~!!

小倉競馬場


いや~楽しかった。


念願のゼッケンもゲットできて、もう幸せです。
ゼッケンの中には、アタリくじが入っているものがあり、恐らく当たれば重賞レースのゼッケンがもらえるんだろうね。

緑色のものがあった。

わたしがゲットできたのは、ツルマルジュピター☆

恐らくこれは、佐世保ステークス(3着)のときのものだね。



いや~良い収穫だったよ。



しかし、そんな中小倉の4Rは荒れに荒れてJRA史上最高獲得配当金1950万7010円がでた!!



なにーーーーーーーーーーーーー!!


やられた。


わたしはそんなことになっているとは知らずにカレー食ってましたww

カレー

ちくしょー!!

たぶん買わなかっただろうけど・・・



ちなみに、その前の3Rの画像。


中舘騎手

中舘騎手気合はいってるねぇ



小倉3R

連射機能を使って撮ってみた。


このレースはちなみにとったよ。

3連単3-12-1 15,050円の1000円賭け。

150,500円になってしまい。


4Rは休憩てたんだよ!ちくしょーめ!

こういう運命・・・・あきらめたよw


最後のは、小倉メインと、京都記念を購入。

馬券


やってしまったよー

馬連の、一頭軸流しで買おうとしたのが、なんと間違って3連複に・・・
久々に競馬場で買うとたまにやっちゃう。



門司ステークスに関しては、データ不足と点と急遽小倉競馬場に行くのが決定したので、勝てないと思ったから、枠連にしたんだ。
オシャレキングにかけたんだけど、結局ガチガチ。


でも京都記念は自信があったんだけどなぁ。


シャドウゲイトがこないと、大きな配当なんてないと思ってたから、ガチガチは避けた。

結果は、ガチガチだったけど、悔いはないよ。



いやぁ、大満足の一日だったよ。




来週は、ついにフェブラリーステークスがあるね。



フリーオーソは勝つことができるのか!?


セイクリムズン・ダノンカモン・テスタマッタなどなど強豪が勢ぞろいだ。


しかし、わたしはそれよりも実は、ダイヤモンドカップが気になっていたりするだよねぇ。



だって、このレースは毎回荒れるでしょ?


距離が長いのもあるのかもしれないけど、このレースを見逃すわけにはいかんでしょw


まだ、登録馬はまだ確認できてないけど、大穴万馬券狙ってる人には絶対に必見だよ!!

↓↓↓
ダイヤモンドステークス去年の記事⇒http://keiba0jra69.blog54.fc2.com/blog-entry-256.html





関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
