

クイーンカップは雪か!?荒れる最終予想

みなさんおはよう!!

先ほど起きてみたのだが、なんと東京競馬場は大雪ではないか!?

福岡はじゃんじゃん降ってきるよぉー
福岡

わからんねww白いからww


さぁ、そんな状況の東京デイリー杯クイーンカップなんだけど、ちょっと予想を変える必要があるなぁ。


ちょっと馬場が悪くなるどころじゃないだろう!!

小倉は中止だぞ!!切ない!!



ということで昨日までの予想はこうなっていた。


ダンスファンタジア
ホエールキャプチャ
ニシノステディー
フレンチカクタス
ラテアート



この予想だがちょっと大きく変えようと思う。

新たな情報が入ったのが、このクイーンカップで走る競争馬の実績について・・・



連対馬18頭のうち、半数にオープン戦で連対実績があり、残りの9頭中5頭にオープン戦で掲示板(5着以内)に載ったことがあることが判明した。


のこり4頭にはそれが当てはまらないのだが、それを考えた上で、馬場不良ということを考えると・・・・



わたしは新たに2頭の馬を投入したいと思う。


デマドゥルガーカトルズリップスである!



正直デマドゥルガーは正直買い目が外そうと思っていたものの、馬場不良という条件と調教内容。
さらには、前走OPで1着という成績をのこしていることから、選らんだ。


少し買い目は多くなるかも知れないが、これが打倒の線だとわたしは思う。



買い方はもう少し悩まなければいけないが・・・・・

一か八か行こう!!


ダンスファンタジアを軸から外す!!


そして軸は、フレンチカクタス!!
フレンチカクタス


ダンスファンタジア
ホエールキャプチャ
ニシノステディー
ラテアート
カトルズリップス
デマドゥルガー



今回のレースは荒れる!!

例え傾向が荒れなくてもだ!!


ということで、これで馬連6点1000円賭けで行く!!



さぁ!!来いっ!!


明日の情報が貰いたい人は!
↓↓↓
最新競馬予想サイトランキング更新しました



明日の情報はグリーンホースがオススメかなぁ。
最近の無料情報は複勝狙いだけど、普通に1鞍で2つ的中させるペースだから、その買い目で馬連買ったほうがいいよw



関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
