スポンサーサイト


デイリー杯クイーンC(GIII)最終予想!!佐賀記念の結果

今日は佐賀記念!

中央競馬との、交流試合だったんだけど、実は近くにいましたww


家族で、鳥栖のアウトレットに行っていたのですが、もう私は佐賀記念で朝からうずうずもしかしたら目を盗んでいけるかも知れないとあさから目論でだんだけど、結局見れずじまい・・・・・

ちくしょぉ;;

でもねでもね。


神(嫁)の実家が、佐賀の鳥栖なんだけど、そこに寄って帰ることに。


「ちょっとたばこ買ってくるねぇ」と家を出た私は、佐賀競馬場へダーーーーーーっシュww


んがもちろん間に合いませんでした。
佐賀競馬場2



ただ、久々の競馬場の雰囲気が味わいたくてさ・・・・
佐賀競馬場1フラッグ




佐賀記念結果はJRAの3等で決まったみたいだね。


1着メテオロロジスト
2着アドマイヤスバル
3着セレスハント


さすが武豊、地方競馬で容赦ないはしりだなww


でも夜の佐賀競馬場も、誰もいなくて良かったよw


競馬場日本一の駐車場も見れたし(およそ一万台)まぁダッシュで戻りました。


神のお父さんお母さんごめんなさい。



さぁデイリー杯クイーンC(GIII)の予想も枠順決定したし、そろそろおおよそ5頭に絞らないとね!!



さぁ、枠順でいうとなんと1枠1番にダンスファンタジアが入ってしまったなぁ。
しかし、前回4番という内枠だったが、クラストゥス騎手が見事馬群を縫って抜け出したから問題ないだろう。


問題はそれよりもホエールキャプチャだなぁ。正直、いれるかいれないか迷ってる。
まぁ実力は確かにあるのだが、東京左回りを体験したことないのが、一番の肝なんだよなぁ。
しかし、そこは池添騎手になってるし問題なくいけるとは思うけど・・・・


注目はニシノステディーだな!
実力は先ほど上げて2頭よりかはおちるけど、調教タイムや左回りを得意にしてる点をとれば、かなりオススメの馬だ。


とは、最近調子がいい、フレンチカクタスも買っておこうと思うが、赤松賞を見れば分かると思うが、ダンスファンタジアとの差は歴然としている。
展開が大きく変わらないと1着は難しいレースになるだろう。


そして、最後の一頭はちょっと決めかねている・・・・・

デムーロ兄弟にするか御神本 訓史にするか・・・・・



重賞でデムーロ兄弟は初対決となるのだが、問題は弟の方・・・・

スクランブルエッグはあまりに未知数だが、芝・ダートともに適応できる能力を持っているようだ。



そして、今回一番不人気のカトルズリップス・・・・・そんなに悪い馬には私は見えないが、騎手が御神本 訓史。
いろんなものを含めて、ちょっと不人気になっているのとは思うのだが。



もうっ悩んだときはガチでいけ!!


ラテアートに決めた!!


ということで

デイリー杯クイーンC予想▼
ダンスファンタジア
ホエールキャプチャ
ニシノステディー
フレンチカクタス
ラテアート



この馬連ボックス1000円賭けで行こう!


よし明日のために今日は佐賀競馬場近くにある牧のうどんでごはん


私の大好きなきつねだ!!

うどん

福助よたのむぞっ!!

福助


↓↓↓
最新競馬予想サイトランキング更新しました
関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
