

小倉競馬場でゼッケン発売!?デイリー杯クイーンカップ情報!

あぁ、癒された・・・・


それにしても奈々ちゃんには完全に癒されたなぁ

奈々ちゃんの予想は惜しくも外れてしまったけど、マイナスイオン出してたからオールオッケよ◎
六車奈々


藤川京子とはまた全く違うタイプだからこれがまたいいんだなぁ☆





結局先週も先々週も競馬場にはいけずじまい・・・・


しかし、今週はどうしても行かなければいけない理由が!!


なんとチャリティーゼッケンが発売されるとの情報を掴んだ!!


内容は13日の日曜日に朝の9時から販売されるとのことだ。



これは欲しい!!


詳細は、⇒JRAページ



来週の日曜ならまだ予定は入っていない!!小倉競馬場まで約一時間!ゼッケンを買って帰るだけなら昼前には帰ってこれるだろう。


これは、夜のうちに大量の酒を神(嫁)へ謙譲しなければなww昼間で寝ていてもらおう。



さぁ、競馬情報なのだが今週はデイリー杯クイーンカップに注目したいと思っている。


このレースで活躍した馬は、一瞬牝馬の中で主役級と讃えられるが実際のところ活躍している馬は少ないようだ。
例えば、アプリコットフィズやリトルアマポーラといったような。



要するに人気の低い馬が意外に上位に来る可能性が高いレースともいえるだろう。



それでは、データを見てこう!



■このレースではまず、連対するには1600mの実績が必要となる。
その実績が無いものは、OPか重賞の実績が無ければ難しいだろう。



ここで残念ながら消えてしまうのが、

消インダクティ
消シグナルストーン
消ニシノステディー



■さらに注目したい情報が、連対する馬は、2勝以上馬が10頭、1勝馬が8頭。
1勝馬のうち6頭が前走で重賞・OPで5着以内というデータがはっきりとしている。
そして残りの2頭が前走が1月の新馬戦で勝ったばかりの馬。


それに該当するのが、


テキサスルビーただ一頭。

しかし、メンツからみると少し厳しいとは思うのだが。




以上のことから今回一勝馬がかつ可能性は、かなり低いと考えられる。


ということは、軸は2勝馬から選ぶのが妥当。



■それでは2勝馬の好走条件は??
それは、前走で3着以内に入っていること。もしくは、3番人気以内押されていることが好走条件となる。その条件に当てはまる馬は、



カトルズリップス
ダンスファンタジア
デルマドゥルガー
ニシノステディー
フレンチカクタス
ホエールキャプチャ
ラテアート



以上が好走馬と思われる。


まだまだ、データはこれから出てくると思われるので続々更新していく!!




関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
