

ゴールスキーで正解!次の目標は3歳馬戦デイリー杯クイーンカップ!

東京新聞杯は、ゴールスキーが入賞してよかった。


データではダノンヨーヨーで軸を組むよりもゴールスキーの方が間違いないというのが出ていた。


まぁ、前走の東京ではかなり大敗していただけに正直左回りは苦手なのでは!?と思ったのだが、そんな心配は要らなかったなぁ。


今回はスマイルジャックの、久々となる重賞勝利となったがキングストリートは、見事2着を奪取した。

キングストリートに関しては、重賞1着無しのデータに当てはまっておきながらも、なぜ買わなかったのか・・・

心のどこかではないと思っていたのかもしれないな・・・・東京でも勝ったことがあったのに・・・
どちらにせよゴールスキーを軸にしていたので、3連複か3連単でもないと勝ててなかった・・・・



しかし、だいぶ予想の方も流れが良くなってきた。

次は、なんとしても取っていきたいところだな。



次の私の狙いレースは、土曜日に行われる3歳馬戦デイリー杯クイーンカップに注目したいと思う!!


なんといっても注目は、昨年新馬で競馬を盛り上げてくれた、ダンスファンタジアホエールキャプチャの両者の対決に注目したいところだろう。
デイリー杯クイーンカップ
その他にも、マイネイサベル・イングリッドといったこれから伸びるであろうという馬たちが目白押しだ!


さらにこのレースは、どんなレースにおいても3勝以上している馬の連対率が非常に高い。


無名であっても、3勝以上していれば、その前走や新馬戦といったところに注目したいところだろう。


今回は、情報の少ない戦いになりそうなので、情報はなるべく多く調べて行きたいと思う。


チェックしてみてくれ!!
関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
