

東京新聞杯は取る!!注目馬!!

まさかの展開・・・・


ナリタクリスタルが負けるとは・・・・・


しかし、めげていても意味がない!!


予想を変えることは絶対に許されない!!


いつ、自分の予想方がガチっとはまるか分からないからな・・・・・


それでは、がんばって東京新聞杯をしてみようと思う。



今回の東京新聞杯は、そんなに情報がなかったために、注目馬(危険馬)をあげたいと思う。


今回の注目馬は


ゴールスキー
リクエストソング
キャプテンベガ
カウアイレーン
オーシャンエイプス



以上の5頭だ・・・・・

まぁカウアイレーンに関しては、正直自信がないが是非勝ってもらいたいと思っている。
この馬たちは、今現在重賞未勝利・・・・・

データによると、東京新聞杯では、現在連対馬18頭中14頭がなんと重賞未勝利という情報が・・・・
まぁ、これだけの実績馬がいるなかでの勝利は正直難しいかも知れないが、ゴールスキーに関しては今回最有力候補といってもいいだろう。


つまり、軸はダノンヨーヨーよりもゴールスキーで買うべきということだ。


このうちの一頭は必ず入ってくるだろう!


しかし、複勝にすべて賭けてもゴールスキー以外が来なければ意味がない・・・・・

しかし、2頭入賞する可能性ももちろんあるぞっ!!
関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
