

福岡に藤川京子来てた!小倉大賞典は!?

いやぁ来てたって!


藤川京子がww
藤川京子



あぁ、みたかったなぁ・・・残念!!


どうやら、小倉競馬場入り口前で、ロケもしてたみたいで・・・・


競馬ビート観てたら出演しててびっくりしたよ。やっぱりかわいいねwというか、さすがかなり詳しいなww


予想はおしかった、全然おっけ!藤川京子なら何でもオッケ!ww


これからも応援しよ♪



やっぱり競馬にもが大事だな。そうハナと同じようにだれがハナを取るかで展開がガラッと変わる。


よっ!うまくないっ!!



最近は、本当にちゃんと予想する子が減っているからなぁ・・・・・


今CMに出てる、吉高由里子とか前の蒼井優とかがめちゃくちゃ競馬くわしかったらいいよねww



まぁ会見のときに2人とも競馬やったことないっていってたから、それは無理だろうとおもうけど、めっちゃくわしかったら、ときめきますねぇw



でもやっぱり最後は藤川京子におちつくみたいな!?



今週のゲストだれかな~と調べてみると、六車奈々ちゃんキターーーーーーーーーー!!


今月はやばいなぁww


いきたい!小倉競馬場行きたいぞぉ!!




生奈々ちゃんは見たことがない・・・・ぜひ拝ませてもらいたいなぁ。



『うまんティックが止まらない☆』ブログも結構面白いぞ!!



いやぁ久々に興奮の1週間だなぁ



さらに今週は小倉大賞典!


それでは、出走ば決まってないけど、予想しちゃおwww


小倉大賞典は毎回そうなんだけど、面白くないとって!っていきなり博多弁だけど、そのとおりなんだよ。


1,2,3人気は必ず連対してるから、絶対に買っておいていいだろう。
あとは、ハンデが重かろうが小さかろうが獲得賞金の多い、ハンデが重い馬ほど勝つことができる。
それが、正直このレースの特徴なんだよね。



今回のレースみてみれば、シャドウゲイト58kgが1番重い!!

あ~コレ間違いないね。絶対に入賞するよw



そして恐らく1番人気になると思われるナリタクリスタルは56kg!



そして、サンライズマックスの57kgが人気になるだろおなぁ。



サンライズベガは、輸送の疲れもあるだろうし、たぶん馬主的にはサンライズマックスかべがかどちらかが勝てば良いと思ってるんじゃないか??




明日明後日になれば、追い切りもでてくる、まぁこの3頭の調子を見つつ問題が無ければ、問題な買い目に入れておこう。

関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
