

アメリカジョッキークラブカップ追い切り情報!!トーセンジョーダン大迫力!

アメリカジョッキークラブカップの注目馬追い切り情報を掲載しよう。


■アサティスボーイ 美浦・南P 63.5-49.3-36.3-12.5
休み明けで結構叩かれていたみたい。少しは、馬体に張りが出ているみたいだけど、微妙なところ。


■コスモファントム 栗東・坂路 53.7-39.3-計不-13.1
レース間隔が短かったので埋まりだったけど、先行した相手より余裕で先着。



■サンライズベガ 栗東・坂路 52.9-39.0-25.9-13.1
久々の登場だったけど、古馬1000万下を追走し、先着。2週続けてだったから結構やれるかも。



■シャインモーメント 栗東・DP 78.5-62.6-48.9-36.2-11.8
ガラリと一変。最終おいでは猛烈な末脚を見せてくれた。軽視はできない。



■ダイワジャンヌ 美浦・南P 67.9-52.4-37.9-12.3
ここに来るまでに、かなり叩かれている。疲れが気になるところだけ、中山は得意なコースだし、瞬発力は十分!!


ダンスインザモア 美浦・南D 68.5-53.5-38.6-13.4
調教内容は悪くなかったけど、発熱明けが不安。


■トーセンジョーダン 栗東・坂路 51.7-計不-25.2-12.7
文句なしの調教内容。序盤からハイラップを刻み最後は猛烈末脚で、一馬身先行でフィニッシュ。1番人気最有力候補。


■ネヴァブション 美浦・北C 81.1-66.7-52.6-39.4-13.2
後藤騎手が騎乗して、ダートコースをいつもどおりな感じで走った。問題は疲れを残してないか・・・・その要素を省けば、3連覇は完全に見えるんだけど、去年よりはやはり迫力は劣っている。


■ピサノエミレーツ 美浦・坂路 51.0-37.7-25.4-13.1
調子は前走のときからキープしているといった内容。平安S出馬予定の格上マチカネニホンバレとの併せ馬だったけど、図太くくらいついていた。



■マルカボルト 栗東・CW 66.6-51.7-38.4-12.7
叩いて、4戦目のアメリカジョッキークラブカップ。今回の調教は確認程度だったけど、迫力のある伸びを披露した。


■ミヤビランベリ 栗東・CW 82.0-66.8-52.3-39.0-12.5
1週前に調教師みずからが調教。ラストは実践同様鞭を入れてのハード調教。無理やり叩き上げた印象。




以上がアメリカジョッキークラブカップの水曜追い切り情報だ。


やはり、トーセンジョーダンは好調を維持しており、調教でもかなりの手ごたえが見える。
1番人気は間違いないだろう。


それに対抗は、コスモファントム・ネヴァブジョンと続くのだろうと思うが、シャインモーメント・ダイワジャンヌ・ピサレミレースあたりは、注目しておきたいな。


シャインモーメントは最終追いでは、別格の動きを見せてたし、ダイワジャンヌは中山が得意コース。


ピサエミレースは横山典弘が騎乗したが、本番は恐らく三浦騎手。
調教内容は良いし、久々の芝だけど最初はずっと芝の方が調子良かったし問題はない。
私的には、ダート馬がまた芝に来るということで勝てるわけがないと、人気が落ちえてくれればありがたいのだが、ダートでも芝でも成績を残しているだけに、結構良いオッズがつくんだろうな・・・


また情報が入り次第交信したいと思う。


情報をメルマガなどで貰いたい人は、私の競馬予想サイトランキングで紹介しているサイトのメルマガがオススメなので、無料登録してみてくれ。

ランキングページへ⇒⇒⇒
関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
