

フェアリーステークス予想

今日はフェアリーステークスの予想をしていこう。

前日京都、10R 許波多特別。では、見事ペリーの法則がはまった!!

やはりアイルランドリーディング2位の実力は伊達ではない。


そして、今回も海外からのジョッキーが満遍なく来ている。まだ日本に来て日も浅い、ジョッキーもいるのでしばらく追跡調査を行って生きたいと思う。



さぁしかし、フェアリーステークスはどうなるか、これから期待の3歳馬たちが大きく羽ばたくことはできるのだろうか??


わたしは、もちろんダンスファンタジアの一点軸で行こうと思う。

ダンスファンタジアの雰囲気○、調教内容○、騎手○!

特に騎手のA.クラストゥスは中山での連対確率がかなり高い。



現在圧倒的1番人気。この期待にこたえることが出来るのか!?期待したいところだ。


そして、もう一つのオススメ馬はアドマイヤセプターといいたいところだが、私はイングリッドとスピードリッパーをオススメしたい。


まずイングリッドだが、この中山で大事なのはやはりラストカーブから直線への瞬発力だ。
今回唯一の34秒台をだしているのが、このイングリッドなのだ。前走は新馬戦でまだ情報量が少ないのだが、ディープ産駒だし、実力は間違いないだろう。


そしてもう一頭スピードリッパーなのだが、この馬は、正直いって前走を見たときに衝撃をうけた。
函館と札幌で入賞はしつづけていたものの、東京では通用しないだろうと思っていたにも関わらず、あのサフラン賞でライステラスと熱戦を繰り広げ、どうどうの3着。


敗れはしたものの、その実力を見せつけた。


データや前走だけでみおるとこの程度だろう。

正直他の馬に関しては不安要素のほうが大きすぎる。



わたしは、ダンスファンタジア・イングリッド・スピードリッパーの3連単BOXで生きたいと思う。


関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
