スポンサーサイト


お年玉・・・

あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。

さぁ、今年も競馬の新しいシーズンがやってまいりました。

競馬は休み無く水曜日から金杯がはじまります。


働き者だなぁ~馬たちは



さて、話はかわるのだが、結局昨年競馬で稼いだお金は、マイハウス貯金に積み立てられ今年もなにも奮発できずじまいの正月だったのだが、子供のお年玉はみなさんどれくらい上げているものなのだろうか・・・・


昨年の我が家は5千円だったのだが、多いのか少ないのか。


なんと昨年の子供がもらうお年玉の額は、平均2万4518円!!


そ、そんな大金を子供がもってどうするのだ!?!?


近頃は外でもゲームをする子供達が増えているが、それを買う足しにしかならないぞ。



もちろん我が家は競馬に使わせるがな(一番駄目です。)


しかし、これまた血筋なのか、息子も馬好きになってしまった。


今年小学生になるのだが、もうすでに2歳馬の名前の半分ぐらいは覚えているだろうか・・・
さすがわが子。

下手すると、私より知識があるw


そんなかわいい息子にはお年玉とは別に競馬グッズを買ってあげよう。



小学生に入ったら、PSPなどをおねだりされるのだろうか・・・・


私の世代ではダビスタが絶頂期だっただけに、少々の不安が・・・・・



PSP代ぐらい金杯で稼いで見せようかな。



昨年はトウショウで見事3連複を的中させたのが馬券8だったが、今年はどうなのか。

傾向からみると、今年も手堅く行くのか、それとも勝負にでるのか・・・荒れる可能性が高いレースなだけに情報収集が本当に大事なレースだ。


昨年は本当に良い正月だった。買った買い目はわずかに10点だったからな。


3連複だから、買い目を押さえられたし、こういった買い方が出来ないとまず競馬で勝ち続けることは難しい。
3連単にこだわらずに・・・いろんな買い目があるのだからベストを選びましょう。


今年もお世話になります。
関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
