スポンサーサイト


今年もお世話になりました。

急に寒くなりすぎ・・・


完全に風邪をひいてしまいました。


しかし神(嫁)はそこで休むことをゆるさず・・・


やっとのことで、先ほど大掃除が終わりました。


エアコンのフィルター掃除にハジマリ、トイレ掃除に、お風呂掃除、窓はすべて私の担当。



しかし、こんなに寒くなるとは・・・・


雪まで降るというおまけつきで、私がいったい何をしたというのか!?



最後の最後で競馬で勝った分のつけが回ってきたな・・・


しかし、ここで負けるわけには・・・金杯情報を探らねば・・・

さすがに、まだ金杯の情報は入ってきませんね。


しかし、中山データなら少し・・・


まず、中山金杯。

■中山経験馬でないとまず勝てていないということ・・・・
■そして、実力はオープンで勝っているか、重賞での連対以上の成績を残していること。
■2カ月半以上の休養をはさんでいる馬は、たとえ強豪でも複勝まで。
■8歳以上不振傾向にある。



以上が中山金杯の今出ているデータだ。


私はこのデータには引っかかってはこないが、バトルバニヤンが有力ではないかと考える。
坂路単走で追い切り4F53秒1~1F12秒5。
バトルバニヤン


さらには中日新聞杯の成績を見ると、この金杯で活躍することは間違いないかと・・・


はんで57kgはきついところがあるがこれを乗り越えられれば、これからまだまだ期待が持てる馬だろう。



皆様今年残り少なくなっていますが、最後まで良い今年を・・・
関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
