スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阪神カップ  ガルボは18.4倍

阪神カップG2
注目のガルボは、18.4倍だ。

かなり高いオッズだ。
今回は距離も短くなるし、初めての阪神。
この馬の特性なら、この阪神競馬場は合うと思うのだが。
ガルボ

人気はやはりマイルチャンピオンシップ3着に入った3歳馬ゴールスキーだ。
G1レースであの走りをみせたのだ、当然といってもいいか・・・
しかし、ながら、このレースは荒れやすい。

そう簡単に勝てるとは思わないが・・・



【競馬予想サイトの無料情報の賭け方】
さぁ今日はちょっとたまにやる賭け方で競馬予想サイトを利用してみよう。
皆さんもぜひやってみてほしい。

阪神カップまでまだ時間があるのでそれまでの資金づくりだ。

まず競馬予想サイトの無料情報を利用する場合は、有料情報も取り扱っているところをオススメする。
完全無料サイトが悪いとは言わないが、予想買い目が多く、多額の資金を必要とする場合が多いからだ。
恐らく有力な情報を持っていないからそのようなことになると思う。


">馬券攻略8有料サイト取扱サイトの無料情報
">競馬パドック全コンテンツ完全無料サイトの無料情報



早速無料情報を確認したらまずそれが買い目情報なのか注目馬情報なのかをチェック。


注目馬なら複勝か単勝を狙えるのだが、そのように買い目を指定していないサイトは、大抵が人気馬を注目馬においているためオッズが低く(1倍台)あまり掛け金が増えない。


オススメは買い目をちゃんとしているサイトだ。
ちなみにこのブログトップで紹介しているサイトは、どのサイトも無料買い目をを提供してくれるので、試してみて欲しい。


さぁ、無料買い目を貰えたら、次はその賭け方。

トップで紹介しているサイトは大抵馬連情報を提供してくれるのだが、それではそれを3連単で買うことにしよう。


やり方は簡単

例えば買い目が


5-12・4・11・7
12-4・5・7・11
馬連 計 8点


としよう。


この通りに買うのももちろんいいのだがこれを3連単にする方法は、登場する馬番計5つを3連単BOXで購入するだけ。

これだけで、3連単情報へと変貌する。
上の例で行くと、

4・5・7・11・12

の馬番を買うことになる。

通常3連単の情報は有料情報でしかもらえないので、私もこの方法をよく使うことがある



そして、ここからがポイント


【この3連単BOXの買い目を選ぶときは、必ず穴馬がいるレースを選択すること!!】


これは誰しもがやってしまいがちなミスなのだが、競馬予想サイトが提供する無料情報は確実に勝てるのが目標のため、ある程度の人気馬が入ってくる。
しかし、その人気馬で3連単をとっても、3連単5頭BOXではトリガミ(買い目が多くて収支でマイナス)になる可能性があるのだ。


そのため、この方法を成功させるには、人気馬のみで組まれたレースを敬遠することが絶対条件だ。


だれしもご存知だとは思うが3連単になれば、馬連の10倍ぐらいのスピードで資金が増えていくと思う。


ランキングで掲載しているサイトは買い目の種類は違うものの、的中率重視か回収率重視か別れているので、気になるサイトの情報を貰ってみてくれ。


もちろん登録も無料。

↓↓↓
ランキングのページはこちら
関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。